SSブログ

40才なん!!! [かわいい?]

先日、スタッフちゃんが、

こんなんやってるけど どぉ[exclamation&question]

なにィ〜[exclamation×2]

コレは行ってみたいかも[グッド(上向き矢印)]

って事で、梅田の阪急に行ってみました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7157.jpg

マイメロちゃん&kキキララは、もう40歳らしいです[がく~(落胆した顔)]

可愛い顔して、おばちゃんだったんですね[たらーっ(汗)]

IMG_7156.jpg

IMG_7153.jpg

IMG_7154.jpg

IMG_7155.jpg

入る前からテンション上がり気味です[グッド(上向き矢印)]

展示は、初代マイメロ&リトルツインスターのデザインした物や[黒ハート]

歴代のデザイン、グッズ等、懐かしい物が沢山アリアリ[ぴかぴか(新しい)]

キャラは知ってたけど、プロフィールを読んで

知らなかった事有りで楽しい内容です[るんるん]

IMG_7152.jpg

IMG_7149.jpg

IMG_7148.jpg

IMG_7147.jpg

スタンプラリーのクイズも有ったんですが、

初めのクイズで分からなかったので、

速攻 諦めました[たらーっ(汗)]

まだ、やってるみたいなので、

気になる方は行ってみて下さいねぇ〜[揺れるハート]





nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 6

ma2ma2

キャラクター知っていたけど名前は知らなかったです(^^)
なんか可愛いですね!
by ma2ma2 (2015-08-06 18:52) 

hatumi30331

梅田阪急で?
可愛い〜♪^^
うちの娘と同じ年。
小さい頃、好きやったよ〜♪(笑)
by hatumi30331 (2015-08-06 19:21) 

honey

私が高校生の頃にお目見えしたキャラクターだったような気がします。
何だか懐かしい。
娘二人がキティちゃんとキキララのグッズを持って、幼稚園に通ったり??
あれから何年経つんだろ?あっと言う間に孫がキャラクターを選ぶんでしょうね?[黒ハート]
by honey (2015-08-09 22:02) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
エッ!!!
名前、知らなかったんですか!!!
男子やもんねぇ〜☆
by KOEELE_tokky (2015-08-25 21:38) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
娘さんと同じ歳なんですか!
ちょっと羨ましいです♡
ワタクシは、今でも好きですよ〜♡
by KOEELE_tokky (2015-08-25 21:39) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
高校生やったんですか?!
なんだか、少しだけお姉さんって感覚やったのにぃ。。。
そんな風に聞くと驚きです!!!
お孫ちゃんも、もう少ししたらサンリオ目覚めますよ♡
楽しみですね♡
by KOEELE_tokky (2015-08-25 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休憩だから♪ちなみに、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。