SSブログ

休憩だから♪ [おいしい]

若かりし頃は会社勤めしていたものの、

それからフリーで何年も、家で仕事をしていたので

今更ながらに社会人って大変っと[あせあせ(飛び散る汗)]

この歳になって、またもや実感しております[たらーっ(汗)]

そんなこんなで、息抜きも必要になり[ふらふら]

自転車では行けない、ちょっと遠い地元のカフェに行ってきました[車(セダン)]

IMG_7080.jpg

この日はシフォンケーキを頼み[レストラン]

IMG_7114.jpg

次の週はパフェ[揺れるハート]

毎週 行くのも恥ずかしいから[たらーっ(汗)]

色んな所を検索しなければ[exclamation]

ちょっとだけの休憩[喫茶店]

リフレッシュ出来ました[るんるん]





nice!(45)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 12

ma2ma2

暑い日にはパフェが美味しく感じちゃいますね!
by ma2ma2 (2015-07-17 20:10) 

ゆうみ

暑い日だからこそ パフェ最高よ
甘くてちみたくて ええよね。
by ゆうみ (2015-07-17 23:00) 

hatumi30331

息抜き、休憩!必要よ〜♪^^
by hatumi30331 (2015-07-18 08:14) 

Kun-KunBEAR

美味しそう〜♪
常連さんになるっていうのもアリだと思いますょ〜!
by Kun-KunBEAR (2015-07-18 11:06) 

彩風

美味しそう!!!
暑さ対策には糖分も必要だし。
休憩も大切だからね。
by 彩風 (2015-07-18 16:57) 

アロ〜ハTUTU

リフレッシュは、大切ざます。
シフォンケーキもパフェも、美味しそう(σ≧▽≦)σ
きっと、どれも、美味しいんだろね。
全メニュー、制覇して下さいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
by アロ〜ハTUTU (2015-07-30 19:28) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
最近、めっちゃ暑いのでまた行きたくなりました!!!
パフェ美味しかったぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2015-08-06 17:01) 

KOEELE_tokky

ゆうみさん こんにちは♪
ちみたいのん♡甘いのん♡大好きです♡
また行きたくなってきたぁ〜!!!
by KOEELE_tokky (2015-08-06 17:02) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
休憩は大事ですよね!
最近めっちゃ暑いです。。。
by KOEELE_tokky (2015-08-06 17:04) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
それも良いかもですよね!
最近行ってないから、久しぶりに行きたいなぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2015-08-06 17:05) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
最近は、暑過ぎてダラダラ。。。
のんびり行きま〜す♬
by KOEELE_tokky (2015-08-06 17:06) 

KOEELE_tokky

アロ〜ハTUTUさん こんにちは♪
久しぶりのパフェは最高ざんすよ♡
何年ぶりやったんやろぉ〜♬
by KOEELE_tokky (2015-08-06 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アロ〜ハ♡40才なん!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。