SSブログ

ちなみに、、、 [カッコいい?]

マイメロ&リトルツインスター40周年記念の

お土産は。。。[プレゼント]

IMG_7158.jpg

IMG_7159.jpg

マイメロちゃんのお菓子[レストラン][喫茶店]

アイシング部分が違う絵になってて可愛いぃ〜[揺れるハート]

ちなみに、

同じフロアでは[exclamation×2]

IMG_7145.jpg

IMG_7146.jpg

こんなのもやっておりました[がく~(落胆した顔)]

ギャップ有り過ぎィ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 6

dodonga

トッキーちゃんおひさしぶり!
今、お勤めしちゃってるの?
また会いたいわ~(^◇^)
by dodonga (2015-08-07 18:37) 

hatumi30331

↑同じく・・・また会いたいワ〜〜〜〜♪^^
女子会しようね。
by hatumi30331 (2015-08-08 07:09) 

ちょろっとぶぅ

↑同じく・・・また会いたいワ〜〜〜〜♪w(^∞^)w
by ちょろっとぶぅ (2015-08-08 10:49) 

KOEELE_tokky

dodongaさん こんにちは♪
お久しぶりです!
本業と販売のバイトのダブルワークしてるんです。。。
ちょっと疲れ気味ですぅ。。。
また会いましょ♡美味しいもん食べましょ♡
by KOEELE_tokky (2015-08-25 21:44) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
会いましょ♡会いましょ♡
ワイワイしましょ♬
by KOEELE_tokky (2015-08-25 21:45) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
ダブルワークって疲れるね。。。
美味しいのん食べに連れてってぇ〜♬
by KOEELE_tokky (2015-08-25 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

40才なん!!!夏休みには? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。