SSブログ

作品展に出しま〜す♡ [雑記?]

2年に1度だったかな?

倉敷市オレンジハウスさんの

パッチワークキルト展に

作品を出させて頂きま〜す[ぴかぴか(新しい)]

沢山の生徒さんの作品が見れるので

絶対に見応え有りと思います[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お近くの方は、良かったら覗いて見てくださいね[exclamation]

ちなみにワタクシは。。。

IMG_6816.jpg

この3点を出しました[るんるん]

***

[かわいい]イベントのお知らせです[かわいい]

くらしきキルトサークル作品展
[ぴかぴか(新しい)]手仕事の楽しみ方[ぴかぴか(新しい)]
場所は、" 倉敷市立美術館 " です。
開催日程は2015年5月8日(金)~10日(日)までです。
image.jpg

みなさん、ぜひ見に来て下さいね[るんるん]

nice!(41)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 17

hatumi30331

頑張ったね!
凄いやん!!
ちょっと遠くて・・・行くのは難しいけど・・・
見ごたえありそう〜♪

大阪でもやってくれへんかな?^^
by hatumi30331 (2015-04-30 06:47) 

ちょろっとぶぅ

ホント、頑張ってるねぇ~
大阪でやってちょ (^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2015-04-30 07:41) 

彩風

素敵です。
色合わせがとてもカラフルでかわいいです。
by 彩風 (2015-04-30 16:36) 

Kun-KunBEAR

素敵な作品!!
倉敷とはまた遠い(^^;;

by Kun-KunBEAR (2015-04-30 20:59) 

ふにゃいの

倉敷、素敵なところでの作品展ですね^^

by ふにゃいの (2015-05-02 15:57) 

アロ〜ハTUTU

素敵な所で展示会をされるんですね
美観地区の近くですか?
ハワイアンキルトも素敵?見てみたい
tokkyさんの旗旗キルトも、見てみたいです?(σ≧▽≦)σ
by アロ〜ハTUTU (2015-05-02 16:43) 

raomelon

カラフルで素敵な作品ですね~
この度新ブログに引っ越しました
よろしくお願いいたします^^

by raomelon (2015-05-02 21:42) 

ぴぃ

3作品、どれも素敵ですっ•(╹◡╹✿)
特に、お花のバスケット!!
一見して惚れてしまいました。
この色柄の合わせ方、真似したいです。
by ぴぃ (2015-05-03 08:58) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
いつか大阪で出来る様に頑張ります!!!
by KOEELE_tokky (2015-05-07 16:20) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
大阪で出来るまで、気長に待っててねぇ〜♡
by KOEELE_tokky (2015-05-07 16:21) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
ちょっと浮き気味な作品になりそうですが。。。
先生も、ワタクシらしいから大丈夫と
お言葉をもらったので良しとします!
by KOEELE_tokky (2015-05-07 16:23) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEAR さん こんにちは♪
お友達の実家がパッチワーク教室で
お母さんが先生なんです。
ワタクシも遠くて行けないけど、
次の時は見に行こうかなぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2015-05-07 16:24) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
そうなんです!!!
美観地区なんですよ〜♡
by KOEELE_tokky (2015-05-07 16:25) 

KOEELE_tokky

アロ〜ハTUTUさん こんにちは♪
美観地区なんですよ〜!!!
行った事無いけど、イイ感じの所です♬
いつか行ってみたいなぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2015-05-07 16:26) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
携帯から、ちょくちょく見てましたぁ〜♡
毎回楽しみにしてま〜す!
by KOEELE_tokky (2015-05-07 16:28) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
是非ぜひ真似して下さいね♡
ワタクシも藤バックお気に入りなんです♬
by KOEELE_tokky (2015-05-07 16:29) 

MERRY

すっごくカワイイ作品ですね!
ああ、近くだったら見に行きたかったです。
by MERRY (2015-05-21 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クルミ釦職人!新入りちゃん♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。