SSブログ

新入りちゃん♡ [あみぐるみ]

今年もやってきましたビキニちゃん[晴れ]

夏が近くなると編んでます[るんるん]

今年のビキニちゃんは[exclamation&question]

IMG_6842.jpg

リバティビキニの美白ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6843.jpg

リバティビキニのちょっぴり日焼けちゃん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6844.jpg

そして今回はワンピースちゃんを作ってみました[exclamation×2]

美白ちゃん&ちょっぴり日焼けちゃん[るんるん]

レースのおパンツを履いてますよ[黒ハート]


5月12日(火)まで、川西阪急2階イベントスポット2-4

期間限定ショップ

神戸サロンドアボンさん


堺北花田阪急merci plusさん

に、置いて頂きます[るんるん]

良かったら覗きに来て下さいね[揺れるハート]

nice!(80)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 16

にゃごにゃご

ワンピースもいいです!
by にゃごにゃご (2015-05-07 16:54) 

ma2ma2

可愛いですね!
ビキニもあるのですね(^^)
by ma2ma2 (2015-05-07 20:41) 

Kun-KunBEAR

ワンピースイケてます♪可愛い(≧∇≦)
by Kun-KunBEAR (2015-05-07 23:43) 

hatumi30331

いつもながら可愛い〜♪
ビキニ・・・いいね。^^
by hatumi30331 (2015-05-08 08:17) 

彩風

ビキニちゃんもワンピースちゃんもかわいいです。

by 彩風 (2015-05-08 12:15) 

よーちゃん

きゃー!せくしぃー!(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-05-09 07:22) 

ぴぃ

くるみボタンのブラが可愛いッ!!
小ちゃなレースのおパンツ、想像したら、
久しぶりにドール服を縫いたくなりました。
by ぴぃ (2015-05-09 08:56) 

アロ〜ハTUTU

ハワイアンキルトの前に立つビギニちゃん、夏がそこまで・・ですね
相変わらずの可愛いさです[ハート]
ワンピースちゃんもちょっと慎ましめで、良い良い
by アロ〜ハTUTU (2015-05-13 12:59) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃご さん こんにちは♪
赤ワンピの子は、嫁ぎ先が決まりましたぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2015-05-20 15:09) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
ビキニちゃん居てますよ♡
セクシ〜でしょ♬
by KOEELE_tokky (2015-05-20 15:10) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
コレからは色んな服を着せていこうかなぁって思ってます!
バリエーション増やすぞ〜!!!
by KOEELE_tokky (2015-05-20 15:11) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
hatumi30331さんも一緒にビキニどうですか?!?!
by KOEELE_tokky (2015-05-20 15:12) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
何人かお嫁に行ってましました。。。
嬉しいんですがねぇ〜。。。
by KOEELE_tokky (2015-05-20 15:13) 

KOEELE_tokky

よーちゃんさん こんにちは♪
いやぁ〜ん はずかしぃ〜♡
by KOEELE_tokky (2015-05-20 15:14) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
ドール服!!!いいじゃないですかぁ〜♡
何ドールにしますぅ???
by KOEELE_tokky (2015-05-20 15:15) 

KOEELE_tokky

アロ〜ハTUTUさん こんにちは♪
もうすぐ!もう来てる?夏ですよ!!!
夏以外にもバリエーション増やしますゼィ!!!
by KOEELE_tokky (2015-05-20 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。