SSブログ

間に合った♪ [雑記?]

IMG_6675.jpg

今年は見れないかなぁ〜って思ってたけど

ちょっとだけですが街中で咲いていたので[カメラ]

この日は、作家友達が卸ビーズ屋さんを教えて欲しいとの事で

本町周辺を案内した日[るんるん]

ランチしたりお茶したりしながら色々お喋りして、

頑張ってる彼女を見てスゴいなぁ〜とシミジミ思いましたわ[ぴかぴか(新しい)]

彼女とワタクシの考えは違うし、スピードも違うけど目標は同じ[exclamation]

なので、10才も歳が違うけど仲良く出来るのかな[るんるん]








タグ: お花見
nice!(68)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 14

hatumi30331

頑張ってる人は美しい!
KOEEL_tokkyちゃんもやで〜♪^^

桜・・終わりやね〜
散り始めてるよ。
それに今日は寒い・・・・・
暖かくしようね。
桜の写真・・・桃色やね。
間に合って・・・お花見出来て良かったね。^^
by hatumi30331 (2015-04-07 17:01) 

彩風

何かに夢中になってる人はとても魅力的です。
年齢は関係ないようです。
今年の桜はもう終わりですね。
by 彩風 (2015-04-08 15:08) 

てんてん

KOEELE_tokkyさん こんばんわ
ご訪問&nice!ありがとうございます。
かわゆいプロフィール画像ですね♪
by てんてん (2015-04-08 18:41) 

Kun-KunBEAR

作家友達とは話が盛り上がりますよね〜♪
お花見も出来て素敵な1日でしたね〜♪
by Kun-KunBEAR (2015-04-08 19:16) 

ribbon

お友達はみんな大切ですが
そんなお友達関係も素敵ですね〜♪

by ribbon (2015-04-10 23:35) 

アロ~ハTUTU

少し濃い色の桜ですね~
年に数日の楽しみですが、今年は雨が続いてアッという間に
散ってしまいましたね・・・
でも、よい日に、よい友と、よい時間が持てて良かったです♪

by アロ~ハTUTU (2015-04-11 08:47) 

honey

可愛い色の桜ですね。[桜]
私の好きな色だわ[桜]
私は本町とか、大阪の問屋さん街に行った事がないのですが、きっとすごいお店がいっぱいなんでしょうね。
KOEELEさんの人柄で私の様な年上のものでも仲良くしてもらっているなぁと思います。
by honey (2015-04-13 20:25) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
最近、慣れない事ばかりで、
自分が出来ない事だらけで落ち込んでたんですぅ。。。
少しでも桜を見るとホっとしました♡
by KOEELE_tokky (2015-04-14 16:23) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
年齢は関係無しでのお付き合いは
楽しいですよね!
桜も少し見れて良かったぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2015-04-14 16:24) 

KOEELE_tokky

てんてんさん こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございますです!!!
by KOEELE_tokky (2015-04-14 16:25) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
何かと共通する事が多くて楽しいですよね!
Kun-KunBEARさんと初めて有った時も、楽しかったなぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2015-04-14 16:26) 

KOEELE_tokky

ribbonさん こんにちは♪
広く浅くのお付き合いが苦手ワタクシ。。。
実は不器用です。。。
by KOEELE_tokky (2015-04-14 16:27) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
偶然にも、この日だけ良いお天気だったんです♡
運が良い!!!
by KOEELE_tokky (2015-04-14 16:28) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
女は30歳超えると皆同じ!
って、ワタクシは思ってるのでぇ〜♬
コレからも仲良くして下さいよぉ〜♡
by KOEELE_tokky (2015-04-14 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

りんご飴?♡もうすぐ1ヶ月!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。