SSブログ

もうすぐ1ヶ月!? [雑記?]

販売のお仕事をする様になって

もうすぐ1ヶ月[exclamation&question]

ちょっとは馴れてきた感じです[たらーっ(汗)]

っで、よく堺北花田阪急ってドコ[exclamation&question]

って聞かれるのですが、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

地下鉄御堂筋北花田駅上がってスグに

イオンモールと一緒に阪急もあるんですよ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6689.jpg

こんな感じでちょっと小さめ阪急ですが[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6705.jpg

2階のメルシープリュと言うお店です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6707.jpg

反対側からも[カメラ]

IMG_6700.jpg

ちなみに、このワンピースが商品でもあり 制服でもあります[るんるん]

可愛いでしょ[黒ハート]

ワタクシはグリーンのお花を着てます[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6703.jpg

お洋服以外にも、生地やリボンや釦[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6701.jpg

アクセサリーも沢山あるんですよぉ〜[るんるん]

ワタクシが作った編みぐるみも置いて頂いてマッス[るんるん]

良かったら、遊びに来て下さいねぇ〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

詳しい情報はこちらからホームページやブログを見てね[るんるん]


ホームページ

ブログ










nice!(73)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 17

ma2ma2

地下鉄御堂筋線は新大阪~本町の間は良く乗ったのですが、そこから先は判らないです(^^)
by ma2ma2 (2015-04-14 18:42) 

hatumi30331

行きたいのに・・・・
時間がないし・・・・行き方難しいよ〜〜〜!^^:
by hatumi30331 (2015-04-14 19:57) 

hatumi30331

今日の記事見てね。
オフ会の案内が・・・^^
よろしくね。
by hatumi30331 (2015-04-15 06:52) 

Kun-KunBEAR

ワンピ可愛いです!
生地もリボンも気になりますぅ〜♪
by Kun-KunBEAR (2015-04-15 10:23) 

mokamoka

かわいいものいっぱいのお店ですね

制服かわいい!私だったら手前の白青のか緑のが着てみたい!と思いました
生地の売ってるんですね~いいなぁ~
販売のお仕事も始められて・・・いいですね^^

かわいい時計とか コットンパールとか気になるものいっぱいで・・
楽しく拝見させて頂きました^^
by mokamoka (2015-04-15 14:58) 

彩風

素敵なお店ですね。
売ってるワンピーが制服っていいな。
by 彩風 (2015-04-15 15:51) 

ぴぃ

可愛いワンピ!! 赤系のお花のが着てみたいです。
by ぴぃ (2015-04-16 08:24) 

アロ~ハTUTU

素敵なお店ですね~
似合う?似合わない!は別として、好き
by アロ~ハTUTU (2015-04-17 21:11) 

ちょろっとぶぅ

販売のお仕事は、緊張しないの???
毎日ドキドキしてる???
by ちょろっとぶぅ (2015-04-19 13:40) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
ワタクシも、この駅には滅多に行かなかったですよ!
ワタクシの地元から、ちょっと不便な場所なんですよねぇ〜
by KOEELE_tokky (2015-04-20 20:38) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
堺東駅からバスが出てくけど、
hatumi30331さん所から堺東に行くのがメンドクサイよねぇ〜。。。

7月は、まだ休みかどうか分からない状態なんで、、、
by KOEELE_tokky (2015-04-20 20:40) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
実は、可愛い釦なんかもアリアリなんで
何を作ろうか、いつも想像だけしてます♡
by KOEELE_tokky (2015-04-20 20:41) 

KOEELE_tokky

mokamokaさん こんにちは♪
このワンピースシリーズ人気なんですよ〜♡
インポートの生地を使ってて色も柄もかわいいんです♬
販売の仕事も少しづつですが馴れてきました!
頑張りますね♡
by KOEELE_tokky (2015-04-20 20:45) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
サイズも、ぽっちゃりさんでも着れる位なんで
ワタクシには、イイ感じなんです♡
by KOEELE_tokky (2015-04-20 20:47) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
ワタクシも、赤系のワンピと最後まで悩んでたんです!!!
by KOEELE_tokky (2015-04-20 20:48) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
ありがとうございますです!
三宮のトアロードにも姉妹店が有るんですよ〜♡
by KOEELE_tokky (2015-04-20 20:49) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
いつも従業員出入り口で、履きそうになりながら頑張ってるよ〜
初めはガチガチに固まってて、今はカクカクくらいかなぁ〜
by KOEELE_tokky (2015-04-20 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

間に合った♪スーク祭り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。