SSブログ

りんご飴?♡ [おいしい]

IMG_6651.jpg

先日、スタッフちゃんが梅田に行ってた時に、ちょっと気になってった物[ぴかぴか(新しい)]

最近、何となく社会人復帰をしたような気がしてるワタクシに

お疲れさんって買ってきてくれました[るんるん]

“ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー” 

アメリカ版のリンゴ飴みたいなのんです[揺れるハート]

IMG_6653.jpg

すっごいでしょ[exclamation×2]

テレビとかで見た事は有ったんですが、リアルでは初[目]

IMG_6655.jpg

こんな感じで切って食べます[るんるん]

リンゴのシャリシャリした食感と酸っぱいのが苦手のワタクシも

これなら全然食べれましたよ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

っが[exclamation]

カロリーがメッチャ気になるぅ〜[たらーっ(汗)]





nice!(69)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 18

にゃごにゃご

アメリカ版、すげ~。
by にゃごにゃご (2015-04-03 15:55) 

hatumi30331

お〜〜〜〜!
凄い!^^
こういう初体験やって見たいよ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2015-04-03 16:25) 

yakko

こんばんは。
アメリカ版のリンゴ飴ですか〜 食べてみた〜い !!
by yakko (2015-04-03 18:45) 

ma2ma2

リンゴ飴はお祭りとか縁日とかで売られていますが、こちらは上品なリンゴ飴ですね(^^)
by ma2ma2 (2015-04-03 19:31) 

ふにゃいの

これは、はげしいリンゴ飴ですね。
予想と違いました^^;
by ふにゃいの (2015-04-03 22:13) 

Kun-KunBEAR

すごい〜!!食べてみたいです(≧∇≦)
屋台のりんご飴も結構好きでしたが
これはかぶりついたらどーなるのかなぁ〜(^∇^)

by Kun-KunBEAR (2015-04-03 22:20) 

彩風

アメリカ版のリンゴ飴すごいです。
始めて知りました。
一度食べてみたいです。
でもやっぱりカロリーが気になる~~~
by 彩風 (2015-04-04 15:22) 

ちょろっとぶぅ

気になるけど、買わなかった林檎飴(^^;
だって、大きいんだもん。。。
by ちょろっとぶぅ (2015-04-04 21:13) 

ぴぃ

すっごぉい~!!
さすがアメリカというか・・・ •(╹◡╹;)
丸ごとかぶりつくのかと思ったら、
切って食べるんですね。
by ぴぃ (2015-04-05 09:15) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃご さん こんにちは♪
チョコがモリモリ!!!どうですかぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2015-04-07 16:41) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
1個を二人で食べるのがイイ感じですよ!
チャレンジしてくださいね!!!
by KOEELE_tokky (2015-04-07 16:42) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
飴と言うか、、、チョコだらけです♡
by KOEELE_tokky (2015-04-07 16:43) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
お店は、いろんなトッピングした物が沢山有ったそうです!
チョコがメインなのか?リンゴがメインなのか?分からないですよ〜♪
by KOEELE_tokky (2015-04-07 16:45) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
りんご飴と言うか、リンゴチョコですよね♡
美味しかったですよ♡
by KOEELE_tokky (2015-04-07 16:46) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
かぶりついたらアゴが外れるよ!!!
リンゴまで辿り着けないくらいのチョコ度♬
by KOEELE_tokky (2015-04-07 16:48) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
見た目の迫力ありでしょ♡
ぜひ見つけたら食べてみて下さいね!!!
by KOEELE_tokky (2015-04-07 16:49) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
確かに!!!
半分で満腹になりましたわ♬
by KOEELE_tokky (2015-04-07 16:50) 

KOEELE_tokky

ぴぃ さん こんにちは♪
カブリついたら、アゴはずれますよ〜(^^;
by KOEELE_tokky (2015-04-14 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お気に入り♡間に合った♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。