SSブログ

お気に入り♡ [かわいい?]

IMG_6661.jpg

一目惚れして15年[exclamation]

やっと買っちゃいました[揺れるハート]

販売のお仕事での必須アイテムの時計[ぴかぴか(新しい)]

今まで時計を必要とする生活をしてなかったので

これを機に久しぶりに時計を見に行ってきましたわ[るんるん]

やっぱり15年も経つので諦めて違うのでも良いかなぁ〜

って思いながら、お店の人に聞いてみたら他店に在庫が有ったので

直ぐに取り寄せて頂きました[exclamation×2]

ちなみに15年売れ残ってたんじゃないですよ[exclamation]

この時計は手作りなんで、無くなれば作って貰ってるらしいのです[ぴかぴか(新しい)]

今では沢山の品番が有ったのですが

やっぱりこの時計[揺れるハート]

IMG_6662.jpg

時計部分、小さすぎるっ言われたりしましたが[たらーっ(汗)]

今の所、まだ老眼になってなさそうなんで

時計の針は見えてます[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

老眼になっても、意地でも使いますけどね[るんるん]






nice!(67)  コメント(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 29

ぴぃ

うわぁ~♡ 可愛い~ •(╹◡╹✿)
私バッチリ老眼ですが(笑)、
文字盤見えなくても欲しいです!!
by ぴぃ (2015-04-01 16:26) 

にゃごにゃご

かわいい時計だ!
by にゃごにゃご (2015-04-01 17:53) 

彩風

すごくかわいいです!!!
てんとう虫やお花は何でできてるのでしょう?
こんなお洒落な時計私も欲しいです。
by 彩風 (2015-04-01 18:02) 

ma2ma2

可愛い時計ですね(^^)
文字盤小さくても僕は近眼なので、裸眼だと良く見えます!
by ma2ma2 (2015-04-01 19:19) 

Kun-KunBEAR

てんとう虫可愛い♪
以前プードルかウサちゃんのを
買おうか迷いに迷って買わずじまい(^^;;
見てるだけでワクワクしちゃいますね〜♪
by Kun-KunBEAR (2015-04-01 19:28) 

hatumi30331

これは可愛いねえ〜♪
手づくり感あるよ。^^

by hatumi30331 (2015-04-01 20:21) 

ちょろっとぶぅ

長い恋が実ったんね。
15年は凄いわぁ~~~っ❤

今度、見せてね。
by ちょろっとぶぅ (2015-04-01 21:11) 

isoshijimi

確かにめちゃかわいいです♪
優しい感じに癒される感じがありますね!
すごいいいな~
by isoshijimi (2015-04-01 21:51) 

enpoko

わぁ、可愛いですね~。
身に着けていて、幸せな気分になりそうです。
by enpoko (2015-04-01 22:26) 

青子

時計、めちゃかわいい〜(≧∇≦)
by 青子 (2015-04-02 01:41) 

よーちゃん

これは凝ってますねー!
ぜひ老眼になっても、意地をはり通して下さい(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-04-02 08:23) 

yakko

お早うございます。
なんて可愛いんでしょう !
by yakko (2015-04-02 09:56) 

honey

可愛い[黒ハート]
似合うよ?老眼はまだまだ先よ!
私もまだ老眼というほどじゃないから大丈夫(^_?)?☆
一つ一つ手作りの時計なんですね?
お仕事頑張ってね?


by honey (2015-04-02 13:00) 

NO NAME

か~わいい~~♡これはときめいちゃうね!
ドドンガも時計がほしいな~。でもこれはやはり文字盤が見えないかもな・・・。
by NO NAME (2015-04-02 22:26) 

ドドンガ

↑ドドンガでした~(-_-;)
by ドドンガ (2015-04-02 22:26) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
この時計の為に、老眼になったら
可愛いメガネも買おうって企んでおります!!!
by KOEELE_tokky (2015-04-03 13:55) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
そうでしょ♡嬉しぃ〜♡
by KOEELE_tokky (2015-04-03 13:56) 

KOEELE_tokky

彩風 さん こんにちは♪
何で出来てるんでしょう?
葉は鉄道模型屋さんに有りそうな感じなんですが。。。
立体で可愛いんですがぁ、分からないなぁ
by KOEELE_tokky (2015-04-03 13:59) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
ワタクシも視力は悪いのですが、
近くは全然問題無しなんで大丈夫です!
老眼になる日が恐いです。。。
by KOEELE_tokky (2015-04-03 14:01) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
やっぱりご存知でしたか♡
そうそう!この子は名古屋からやって来たんですよ♬
by KOEELE_tokky (2015-04-03 14:02) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
久しぶりに超お気に入りの子です♡
by KOEELE_tokky (2015-04-03 14:03) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
しつこい恋が実りましたわ♡
長い間、忘れてましたが♬
by KOEELE_tokky (2015-04-03 14:04) 

KOEELE_tokky

isoshijimiさん こんにちは♪
最近は、時計を見てニヤニヤしております♡
ちょっとキモイ ワタクシです♫
by KOEELE_tokky (2015-04-03 14:06) 

KOEELE_tokky

enpokoさん こんにちは♪
久しぶりの超お気に入りの子で
テンション上がり過ぎております♡
by KOEELE_tokky (2015-04-03 14:07) 

KOEELE_tokky

青子さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
実物は、もっと可愛いですよ〜〜〜♡
by KOEELE_tokky (2015-04-03 14:07) 

KOEELE_tokky

よーちゃんさん こんにちは♪
ハイ!
根性で頑張ります!♡!
by KOEELE_tokky (2015-04-03 14:08) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
超お気に入りの子は
名古屋からやって来たんですよ〜♡
by KOEELE_tokky (2015-04-03 14:09) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
そうなんですね!
もうちょっと裸眼で頑張りますわ♡
by KOEELE_tokky (2015-04-03 14:11) 

KOEELE_tokky

ドドンガさん こんにちは♪
お揃いでどうですか〜♡
他にも色々ありましたよ〜♬
by KOEELE_tokky (2015-04-03 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ティムバートン♪りんご飴?♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。