SSブログ

世界に一つだけのブライス! [かわいい?]

ソネットブログでご存知の方もいるのでは[exclamation&question]

日曜日にribbonさんが阪急でイベントをされるとの事で、

行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

相変わらずのウットリするくらいのレース&リボン使い[揺れるハート]

色々と毎回勉強になりますです[ひらめき]

イベント中の写真は無いので、

是非ribbonさんのブログを覗いて見てください[目]

初日の感じがUPされてます[るんるん]


っで、日曜日から同じ阪急でのイベント[ぴかぴか(新しい)]

ブライスチャリティーオークションを覗きにも行ってきましたよ[黒ハート]

もう4回目なんですね[exclamation&question]

IMG_6416.jpg

この子は、岩手県の気仙沼中学校の生徒さんがデザインしたブライス[ハートたち(複数ハート)]

被災地の子供達の夢を叶えるメッセージが込められているブライス[黒ハート]

とっても可愛いブライスになってました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6420.jpg

こんな王冠を作ってみたぁ〜い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_6440.jpg

こちらは有名作家様のカスタム&アウトフィット[ぴかぴか(新しい)]

ドクロのエプロンがめちゃ可愛いです[揺れるハート]

IMG_6406.jpg

IMG_6413.jpg

IMG_6423.jpg

こんか感じで、阪急&阪神百貨店に入っているブランドが作成しています[るんるん]

今年は90体[exclamation×2]

毎年、増えている様な気がします[ぴかぴか(新しい)]

24日まで開催してるらしいので

お気に入りの可愛いブライスに会ってみては[るんるん]



nice!(46)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 18

にゃごにゃご

いいです!!!
いいなぁ。

小さい頃、姉たちがリカちゃん&リカちゃんハウスで
遊んでて、「まぜて」って言ったら
「あんたリカちゃん持ってないからだめ!」って。
ミニカーを持ってきてまぜてもらいました。
・・・ミニカーでお人形遊び・・・???
シュールだ。
by にゃごにゃご (2015-02-16 18:27) 

ゆうみ

可愛いですよね。
コメント入れたいのですが画像認証が良く読み取れなくております。
リボン使いもフリルもとっても素敵で大好きなの。
by ゆうみ (2015-02-16 18:46) 

raomelon

世界に一つだけ・・・素敵ですね~
衣装も凝っていて可愛いですね(*^^*)
25日なら梅田に行くのに残念だわ^^;
by raomelon (2015-02-16 19:00) 

hatumi30331

良いなあ〜〜〜♪
90体・・・見てみたい!^^

by hatumi30331 (2015-02-16 20:35) 

ribbon

お立ち寄り頂いてありがとうございました
もうすっかりお友達のようにお話しいてしまいました〜
あと1日頑張ります〜
下のフロアーのブライスちゃんも
チャンと見て来ようと思ってます
by ribbon (2015-02-16 23:38) 

ぴぃ

素敵ー♡
ブライスちゃんたちも、ちょっと緊張してるみたい。
人形いじりたい欲が刺激されちゃいます。
by ぴぃ (2015-02-17 08:50) 

青子

ブライス!
1人だけ我が家にいますが、まだまだほしい〜♡
私も一度カスタムブライスの展示みたことあるけど、自分でブライスのお洋服とか作ったり、本当にクォリティが高くてすごいですよね(≧∇≦)

by 青子 (2015-02-17 11:05) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ミニカーで?!
何役やったんでしょう???
気になるぅ〜♡
by KOEELE_tokky (2015-02-17 14:10) 

KOEELE_tokky

ゆうみさん こんにちは♪
レース&フリル好きさんなのですね♡
同じですぅ〜♫
認証番号が見えにくいのですか!?
認証、邪魔臭いですよね!!!
by KOEELE_tokky (2015-02-17 14:12) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
一日遅くなんですね。。。残念。。。
9階でキティちゃんもやってましたよ
入ってないけどぉ。。。♡
by KOEELE_tokky (2015-02-17 14:14) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
少しづつ増えてきて今年は90体!
来年も楽しみだわ〜♡
by KOEELE_tokky (2015-02-17 14:15) 

KOEELE_tokky

ribbonさん こんにちは♪
こちらこそ、馴れ馴れしくですみませんです♡
ラスト1日頑張って下さい!

by KOEELE_tokky (2015-02-17 14:17) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
いじりたいですよね!!!
ワタクシもそんな感じです♡
服作ったりした〜い♫
by KOEELE_tokky (2015-02-17 14:18) 

KOEELE_tokky

青子さん こんにちは♪
有名作家さんの作品は、やっぱりスゴイですよねぇ〜♡
最近はブライスが高くて買ってないですが、、、
見ると欲しくなりますわっ♡♡♡
by KOEELE_tokky (2015-02-17 14:20) 

Kun-KunBEAR

イイなあ〜!!
名古屋でもイベントやって欲しいです(^人^)
90体は見応えありですね〜♪
by Kun-KunBEAR (2015-02-17 19:05) 

にゃごにゃご

やっぱ弟役で、台詞とか一切ありませんでした。
by にゃごにゃご (2015-02-18 14:23) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
ブライス好きが沢山で、写真撮るのも必死でしたわ!
90体は見応えあり!!!でした♡
by KOEELE_tokky (2015-02-18 14:27) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
台詞無し!!!
まぁ仕方ないかぁ(・◡ु‹ ) ✧
by KOEELE_tokky (2015-02-18 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョコ&チョコ♡チョコ&チョコ2♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。