SSブログ

チョコ&チョコ2♡ [おいしい]

IMG_6445.jpg

またまた、たくさんのチョコ[プレゼント]

ありがとうございますです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6447.jpg

開けた瞬間、メッチャ可愛いぃ〜ってワタクシは叫んで、[揺れるハート]

スタッフちゃんは、よう食べられへんわぁって言ってましたわ[たらーっ(汗)]

可愛い顔つきは、可哀想になって無理ぃ〜だって[ふらふら]

って事は、独り占めで食べちゃおうかなぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_6448.jpg

アラレは、こんな感じ[るんるん]

塩味にチョコ。。。[exclamation&question]合いますわ[exclamation]

ロイスは、もちろん想像通りの美味しさでした[黒ハート]

甘〜いプレゼントありがとうございますです[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

美味しく頂いてま〜す[喫茶店]



nice!(32)  コメント(10) 

nice! 32

コメント 10

yakko

こんにちは。
我が家もチョコを食べきるには相当時間が掛かりそうです・・・σ(^◇^;)
by yakko (2015-02-17 17:03) 

Kun-KunBEAR

クマチョコ可愛すぎです♪

by Kun-KunBEAR (2015-02-17 19:07) 

ma2ma2

棒のついたチョコ、新千歳空港にあるロイズチョコレートワールドを思い出しました!
目の前で作っているのを見れますよ(^^)
by ma2ma2 (2015-02-17 19:25) 

まっつん

リラックマ~(*^-^)ニコ
可愛くてうらやましいです~♪

by まっつん (2015-02-18 00:47) 

hatumi30331

可愛いチョコあるねえ〜♪
貰うと嬉しい〜食べるの勿体ない感じ?^^
by hatumi30331 (2015-02-18 07:22) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
食べるのお手伝いしましょうか♡
by KOEELE_tokky (2015-02-18 13:46) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
でしょでしょ♡
ワタクシは、躊躇無く食べちゃいますよ♫
by KOEELE_tokky (2015-02-18 13:47) 

KOEELE_tokky

まっつんさん こんにちは♪
可愛いから、ちょっとの間は見て楽しんで♡
後で食べて喜びま〜す♡
by KOEELE_tokky (2015-02-18 13:49) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ワタクシは、喜んで食べるタイプで♫
スタッフちゃんは、可愛い顔つきは可哀想になって
食べてないタイプです(^◇^;)
by KOEELE_tokky (2015-02-18 13:50) 

KOEELE_tokky

ma2ma2 さん こんにちは♪
そんな所があるんですか!!!
近畿圏を脱出しなければ!!!
by KOEELE_tokky (2015-02-18 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。