SSブログ

チョコ&チョコ♡ [おいしい]

IMG_6389.jpg

スタッフちゃんから念願のカファレル貰ったぁ〜[揺れるハート]

袋も可愛いのぉ〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_6391.jpg

キャァ〜[るんるん]

これぞ待ってたキノコのカファレル[ぴかぴか(新しい)]

可愛いィ〜[ハートたち(複数ハート)]

なので、お返しに近所のイオンで[exclamation]

IMG_6400.jpg

バイクのチョコと[るんるん]

IMG_6401.jpg

車のチョコ[車(セダン)]

乗り物好きなのでトミカにしてみました[るんるん]

金額の差は、、、かなりありますが[たらーっ(汗)]

一応、気に入って頂けたみたいです[るんるん]

良かったぁ〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 12

ma2ma2

トミカの白バイチョコとか良いですね!
食べずに飾っておきたいです(^^)
by ma2ma2 (2015-02-15 17:31) 

yakko

こんばんは。
バイク、 車のチョコ 上手く出来ていますね〜
by yakko (2015-02-15 19:35) 

青子

カファレルのチョコ♡
かわいい〜(≧∇≦)
実は私、カファレルのチョコは高級なので、プレゼントは何回かしたことあるけど、自分では食べたことがないのです〜^_^;
缶や容器もかわいいし、今度買ってみようかな(≧∇≦)
by 青子 (2015-02-16 00:22) 

hatumi30331

可愛いの貰うとテンション上がるね〜^^
今はバーゲン中のチョコ狙いの私・・・へへ;
by hatumi30331 (2015-02-16 08:58) 

ぴぃ

きのこポット可愛いー。赤黄のペアなのがいいですね。
トミカのバイクの、私も買おうかずいぶん迷いました。
・・・やっぱ買えば良かったかも。
(うちは娘にポケモンチョコ1つだけ買いました)
by ぴぃ (2015-02-16 17:23) 

MERRY

うちに緑のフタのやつあります。
もらったときは、へんなの、と思ったけど、
貴重なものだったんですね。
by MERRY (2015-02-16 17:28) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
食べられへんわぁ〜って言ってましたわっ
バイクはコレしかなかったんです。
本当はKawasakiがあったら良かったのになぁ〜
by KOEELE_tokky (2015-02-16 17:47) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
今も、飾っておいてます♡
by KOEELE_tokky (2015-02-16 17:48) 

KOEELE_tokky

青子さん こんにちは♪
缶の方が有名なんですよねぇ〜
貰えて嬉しかったです♡
自分では、買う勇気がない。。。
by KOEELE_tokky (2015-02-16 17:49) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
当然!私も狙ってました!!!
by KOEELE_tokky (2015-02-16 17:50) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
バイクとスバル、人気だったんかなぁ?
両方共ラスト1個だったんですよぉ〜!!!

by KOEELE_tokky (2015-02-16 17:52) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
緑もあるんですか!!!
羨ましい〜♡
by KOEELE_tokky (2015-02-16 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。