SSブログ

告知させて下さ〜い<(_ _*)> [KOEELEのハンドメイド]

IMG_5982.JPG

12/11(水)〜18日(木)まで

京阪シティモール天満橋店 4階イベントスペースで[ぴかぴか(新しい)]

モコモコあったかヘアバン3色ですが

追加納品させて頂いてマッス[るんるん]

お色は[exclamation&amp;question]

IMG_5984.jpg

ピンク×ベージュ[るんるん]

IMG_5987.jpg

ピンクの♡のブリーチ付きですよん[黒ハート]

糸の中に埋もれていますがぁ。。。[たらーっ(汗)]

IMG_5983.jpg

オレンジ×ベージュ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5988.jpg

真っ赤な♡のブローチ付きです[黒ハート]

IMG_5985.jpg

こちらは、ちょっと違う糸なのですが

オフホワイト×ベージュ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5986.jpg

シルバーの♡のブローチ付きでっす[黒ハート]

このヘアバン、耳を隠す様に付けると

めちゃくちゃ温かなんですよぉ〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

何色がお好みですかぁ〜[揺れるハート]

良かったら覗きに来て下さいね[るんるん]

ワタクシは頑張って何日かですが

販売のお手伝いに行ってきま〜す[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(67)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 18

hatumi30331

耳寒いよ〜〜〜〜〜!
これで暖かくなるの?
欲しいかも〜
タダ似合うかどうか・・・・^^;
by hatumi30331 (2014-12-12 20:17) 

小林 環

可愛くて暖かそうなヘアバンドですね(^^♪
オレンジ&ベージュが好みです☆
by 小林 環 (2014-12-12 20:27) 

ma2ma2

耳が温かくなりそうですね!
僕は明日、明後日と沖縄なので、お邪魔出来ませんが、今回も看板娘は参上でしょうか(^^)
by ma2ma2 (2014-12-12 21:16) 

にゃごにゃご

ピンク、いいなぁ。
by にゃごにゃご (2014-12-13 05:09) 

彩風

どれもかわいいですね。
選ぶのに迷ってしまいそうです。
♡ がキュートです!!!

by 彩風 (2014-12-13 17:15) 

ちょろっとぶぅ

PINKは無理だなぁ。。。(^^;
いついるの???
by ちょろっとぶぅ (2014-12-14 02:00) 

よーちゃん

私、つけたら似合うでしょうか( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2014-12-14 09:00) 

Kun-KunBEAR

ピンク良いなァ〜!!
可愛い♪♪♪
by Kun-KunBEAR (2014-12-14 19:25) 

ぴぃ

ピンク!!ぜったいピンク!!
って、とても伺えないのですが、
遠くから「欲しいよビーム」を送ります。
by ぴぃ (2014-12-17 17:53) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
確かに!耳は寒そうですよね!!!
ファッションリーダーだから
着こなせますよ♡
by KOEELE_tokky (2014-12-17 20:48) 

KOEELE_tokky

小林 環さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ベージュが一番あったかだと思います♬
by KOEELE_tokky (2014-12-17 20:50) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
今回は、委託先なので
看板娘はお留守番です♡
ワタクシも、、、金曜日くらいに訪問させてもらいま〜す☆
by KOEELE_tokky (2014-12-17 20:51) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃご さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
このヘアバン、3本の糸の引き揃えなので、
ピンクだけだと、ビックリする位のハデハデなんですよ〜♬
by KOEELE_tokky (2014-12-17 20:53) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ブローチ。。。アメちゃんみたいでしょ♬
by KOEELE_tokky (2014-12-17 20:54) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
明日でラストだ〜!!!
ガンバルでぇ〜!!!
by KOEELE_tokky (2014-12-17 20:54) 

KOEELE_tokky

よーちゃんさん こんにちは♪
きっとお似合い!似合うはずです! (・ω<)☆
by KOEELE_tokky (2014-12-17 20:56) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
kunkunちゃんとお揃い色だぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-12-17 20:57) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
ウゥ〜〜〜
ビーム光線、やって来ました!!!
by KOEELE_tokky (2014-12-17 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳥獣戯画展♪望郷の箱☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。