SSブログ

望郷の箱☆ [カッコいい?]

IMG_6005.jpg

先日、久野安依子さんの個展に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

梅田のスカイビルの近くにある

THE (COMMON)PLACE

IMG_6020.jpg

中に入ると大きな絵[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

日曜日にゴスペルアーティストの方と

音楽と絵画のライブパフォーマンスをされてた作品です[揺れるハート]

IMG_6008.jpg

この奥に入ると、スッゴイ大きな絵があったりするんですよ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6017.jpg

安依子さんのアクセサリーの作品[揺れるハート]

IMG_6024.jpg

そして、お友達のブランド “SAW” とのコラボ作品[るんるん]

Tシャツを買おうか悩みましたわッ[揺れるハート]



絵画も作品もごく一部なので

もし気になるぅ〜って人は、21日(日)までに、

スッゴイ作品と出会って下さいね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6036.jpg

場所はココ 入場は無料です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6032.jpg

ちなみに、ワタクシは

このヘアピンを購入[揺れるハート]

最近、髪を短くしたのでピンが気になってたんです[るんるん]

綺麗な色でお気に入り[ぴかぴか(新しい)]

大事に使わせてもらいます[黒ハート]


久野安依子さんのHP
インスタグラム

“saw” のHP
“saw” Twitter

“sawaiko” の作品

nice!(59)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 8

hatumi30331

おはよう〜♪
寒いね〜〜〜
無料で見れる?
行きたいけど・・・ここんとこ忙しくて・・・・
また新年会しようね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2014-12-18 07:41) 

よーちゃん

作品、でかっ!(◎_◎;)
描くのも大変やろし、作成中の保管とか
完成してからの搬入も大変そう、
と、しょーもない心配をしてしまう56歳男性。
by よーちゃん (2014-12-18 08:26) 

にゃごにゃご

T-シャツ、いいなぁ。
by にゃごにゃご (2014-12-19 16:27) 

prin4795

ブログ拝見してると、
才能がある人ばかりですね。


お嬢さん、うちのコに、なる日を、首をながあくして、まってます。

待つのもまた、楽しいなあ♪
by prin4795 (2014-12-20 01:51) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
新年会!了解!
by KOEELE_tokky (2014-12-22 21:09) 

KOEELE_tokky

よーちゃんさん こんにちは♪
ワタクシも、密かにそんな事を考えてました。
どんな事になってるかは、恐くて聞いてません☆
搬出終わったぁ〜ってメールが来たのも遅かったです。。。
by KOEELE_tokky (2014-12-22 21:11) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
一つ一つ手描きなんですよぉ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-12-22 21:11) 

KOEELE_tokky

prin4795さん こんにちは♪
長〜く長〜くして待っててくださいね☆
どんな子にしよっかなぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-12-22 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。