SSブログ

イタリア糸のニット帽 [KOEELEのハンドメイド]

曇った日に撮ったから

近い感じの色に見えるまで加工を[たらーっ(汗)]

IMG_5875.jpg

初めはベージュ系[ぴかぴか(新しい)]

イタリアの糸を使ったニット帽です[るんるん]

少しラメが入っていますが、フワフワあったか肌触り抜群です[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_5876.jpg

同系色の大きなカットガラスのブローチ付きです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5877.jpg

ブルー系[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5878.jpg

パープルの様な茶色の様な色のブローチです[るんるん]

IMG_5879.jpg

赤系です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5880.jpg

茶系のブローチ付き[るんるん]

IMG_5863.jpg

26日に販売のお手伝いに

千里阪急に行って来たのですが[exclamation]

ベージュ系と赤系は、無事に嫁いで行く事が出来ました[揺れるハート]

っが[exclamation×2]

11月28日&12月1日もお手伝いに行くので

その日までに追加で編み編み中[ダッシュ(走り出すさま)]

頑張りマッス[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]


そして急なのですが[exclamation×2]

12月6日(土曜日)

クリスタアートマーケットに参加決定になりました[ぴかぴか(新しい)]
(クリスタ長堀地下街 滝の広場)

今まで作った物をチョコチョコと持って行く予定です[るんるん]

もし良かったら遊びに来て下さ〜い[揺れるハート]





nice!(67)  コメント(40) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 40

にゃごにゃご

赤系、いいです。
by にゃごにゃご (2014-11-27 16:29) 

彩風

これから寒くなるとニット帽重宝します。
どれも素敵な色で暖かそうです。
ブローチもお洒落ですね。
私はベージュが一番好きかな。

by 彩風 (2014-11-27 16:48) 

hatumi30331

あ〜〜〜〜!
クリスタや!
去年行ったとこやんね。
あれから1年か〜^^


いよいよオフ会やで〜〜〜!
心臓飛び出さんようにしてや!(笑)
19人、まぎれるよ〜へへ;

ニット帽・・・可愛い〜♪
赤系好きかも〜^^
by hatumi30331 (2014-11-27 17:07) 

ちぃ

わぁっ、ニット帽大好きなんです(*^-^*) どの色もかわいい♪
ブローチつきなのもすてきですねっ♪
by ちぃ (2014-11-27 17:46) 

Chiffon

色合いがとっても可愛い♪
どれもいいけど、私はブルー系が好きです^^
by Chiffon (2014-11-27 18:35) 

yakko

こんばんは。
オシャレであったかそうな帽子ですね〜
ブルー系が好み ∈^0^∋
by yakko (2014-11-27 19:24) 

ぼたもち

ニット帽、あったかそう~!!
私はブルー系が好きだわ^^

by ぼたもち (2014-11-27 21:14) 

raomelon

ニット帽可愛いですね^^
ラメがキラッと光ってお洒落~
私はベージュがいいかな(^_-)-☆
by raomelon (2014-11-28 00:45) 

gladlygladee

帽子大好きです。
私はブルー系と赤系が好きです。
すごくきれいな色合いだと思います。
by gladlygladee (2014-11-28 01:01) 

のの

おはようございます(^^)
いつもバイタリティ溢れる製作活動に刺激を頂いております。
帽子、すごく可愛いですね~♪

ところで、もしかしたらもうご存じかもしれませんが、
K's bearさんの個展、初の関西開催の予定があるそうですよ。
インスタグラムのトップにも載ってました(^^)もうチェック済みかな?
3月下旬とのことでしたので、都合があったらぜひ行ってみてくださいね。
実際に見るベアちゃんたちは、格別に可愛いですよ♪
by のの (2014-11-28 08:13) 

青子

めちゃかわいい(≧∇≦)
色合いが絶妙でどれもいいね♡

by 青子 (2014-11-28 08:21) 

平沢沙里

こんにちは♪

Σ(・ω・)

なんて素敵なニットキャップ!どれもとってもいい色合いですね♪
ガラスのブローチがお洒落です(´ω`*)
by 平沢沙里 (2014-11-28 15:43) 

Kun-KunBEAR

赤系好きです♪
明日楽しみです♪
よろしくでーす!!
by Kun-KunBEAR (2014-11-28 18:52) 

sana

わあ、綺麗な帽子☆
素敵ですね~お近くでなくて、残念です。
by sana (2014-11-28 23:40) 

アロ~ハTUTU

ニットキャップ・・・いいな~可愛いな~❤
シンプルなデザインにラメ✯入りの段染め?があってるわ!
1個、どれくらいで編めるんですか?
私もトライしてみたい~って、私は被れんよ~(かびりたいけどォ~)孫にだよ~

by アロ~ハTUTU (2014-11-29 11:16) 

まりっぺ

ニット帽可愛くって暖かそう♪
そういえば、帽子を編まなくては・・・^・^

オフ会、お疲れ様~~でした
ゆっくりお話もできなかったね^。^;
短い髪形も似合っていてかわゆいよぅ~~♪
by まりっぺ (2014-12-01 07:51) 

hatumi30331

オフ会、お疲れさま〜♪^^
最後まで付き合ってくれてありがとう〜♪^^

これでオフ会のドキドキ克服できたんちゃう?
また今度はゆっくり話そうね。^^
by hatumi30331 (2014-12-01 08:10) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
おかげサマで赤系人気で追加で編み編みしてマッス♡
頑張りま〜す
by KOEELE_tokky (2014-12-01 10:47) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
ベージュ、、、実物はもっと綺麗な色なんですよ〜♡
ワタクシもお気に入り♬
只今、追加アミアミガンバリ中!!!
by KOEELE_tokky (2014-12-01 10:49) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん お疲れさまでした〜♬
いやいや、緊張症は全然治らないですよ。。。
でも、hatumiさんの踊りも見れて楽しかったですよ〜
皆さんのオフ会レポが楽しいですねっ♡

イベントは前回と同じ場所で、あれから一年です
早いなぁ〜
by KOEELE_tokky (2014-12-01 10:52) 

KOEELE_tokky

ちぃさん こんにちは♪
ありがとうございますです!
山にはニット帽が可愛いですよねぇ〜♡
山用の服も、可愛い配色多いから楽しいです♬
by KOEELE_tokky (2014-12-01 10:55) 

KOEELE_tokky

Chiffonさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ブルー系は一番綺麗な発色だと思ってるんですよ〜
勝手に、ミッソーニカラーと思っています♬
by KOEELE_tokky (2014-12-01 10:57) 

KOEELE_tokky

yakko さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
自分で言うのも何なのですが、、、
本当に軽くて温かいです♬
おかげサマで、追加を爆編み中です〜☆
by KOEELE_tokky (2014-12-01 10:58) 

KOEELE_tokky

ぼたもちさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
このブルー、ホントに綺麗なんですよぉ〜♬
写真って難しいです。。。
by KOEELE_tokky (2014-12-01 11:00) 

KOEELE_tokky

gladlygladeeさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
昨日は、ブルーと赤が売れたとの連絡ありました!
この2色が人気みたいです☆
追加の編み編み頑張りマッス!!!
by KOEELE_tokky (2014-12-01 11:01) 

KOEELE_tokky

ののさん こんにちは♪
知らなかったので早速インスタグラム見ました!
前回のを知ったきっかけは、赤ずきんさんだったので、
作家さんの方は、早速フォローしました!
情報ありがとうございます♡
来年が楽しみでっす♡

by KOEELE_tokky (2014-12-01 11:04) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
先日はお疲れさまでした♡
ディープな大阪満喫されたみたいで!!!
また、ゆっくりとお話したいですね♬

by KOEELE_tokky (2014-12-01 11:06) 

KOEELE_tokky

青子さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
この糸のお陰で可愛くなりました〜♬
本当にいい色なんですもん♡
by KOEELE_tokky (2014-12-01 11:08) 

KOEELE_tokky

平沢沙里さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
細かい所、、、教えてもらい気分です♬
by KOEELE_tokky (2014-12-01 11:09) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん お疲れさまでした!
可愛いベアちゃんにも会えて嬉しかったぁ〜♡
あっという間でだったんで、ゆっくりお話ししたかったです!
もっと大阪に来て遊んで下さいねっ♬
by KOEELE_tokky (2014-12-01 11:12) 

KOEELE_tokky

sanaさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
いつかお会い出来る日を楽しみにしていま〜す♬
by KOEELE_tokky (2014-12-01 11:13) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
ジャンボの輪棒針でザクザク編んでるので、
大人用で1個5時間弱ぐらいかなぁ〜
でも、子供用だったら小さいし、もっと早く出来ますよ♬
優しいお婆ちゃま〜♡
by KOEELE_tokky (2014-12-01 11:15) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん お疲れさまでした♪
これはジャンボ輪棒針でザクザク編みましたよ!
またいつかゆっくり会いたいですねぇ〜♡
近くて遠い、ららぽーとで集合?

by KOEELE_tokky (2014-12-01 11:18) 

raomelon

オフ会お疲れさまでした!
ベージュのニット帽がよく似合って可愛かったですよ(*^^*)
またゆっくりお話しがしたいです^^
ありがとうございました♪
by raomelon (2014-12-01 13:16) 

よーちゃん

お疲れ様でした~!
いろいろ作ってはるんですね。
今回は久し振りの大阪、京都とたっぷり楽しみました!
またよろしくです!
by よーちゃん (2014-12-01 22:27) 

orange

昔、こんな糸で愚息のカーディガンを編んだり、帽子を編んだりしました。(裁縫は苦手ですが、編み物はそこそこ..笑)
土曜日は、短時間ですがお会いできて嬉しかったです。
遅くまでいらしてご帰宅は大丈夫でしたか?
...勤務時間が変則なので、なかなかお会いできないかもしれませんが..
機会がありましたら、また^^
お元気でお過ごしくださいませ。
by orange (2014-12-02 00:45) 

KOEELE_tokky

よーちゃんさん こんにちは♪
こちらこそヨロシクです!
いろんな宴会芸、初めて見ました!!!
楽しかったで〜す♡
by KOEELE_tokky (2014-12-02 20:59) 

KOEELE_tokky

orangeさん こんにちは♪
オフ会お疲れさまでした♡
ず〜と気になってた事が、一つ言えて良かったです♡
ワタクシは引きこもり生活なので
いつでも読んで下さいねっ♪
by KOEELE_tokky (2014-12-02 21:01) 

ともち

千里阪急、自転車の射程圏内です^^
お邪魔すれば、お会いできたのかな?
クリスタ長堀・・・土曜日は息子がいるので、あまり自由がきかない・・・
私、編み物、というか手芸全般苦手なので、尊敬します^^
by ともち (2014-12-03 12:06) 

KOEELE_tokky

ともちさん こんにちは♪
お近くやったのですね!
また行くかもなので、暇な時にでも覗いて見てください
千里阪急のお客様は、ホントに良い人ばっかりで
ワタクシの失敗にも笑顔で許して頂いたり。。。
次は失敗しない様にしなければ!!!
by KOEELE_tokky (2014-12-03 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。