SSブログ

So-net大阪オフ会 その1♪ [雑記?]

大阪オフ会。。。[たらーっ(汗)]

行く時間まで、止めよっかなぁ〜って過っていたワタクシ[ふらふら]

でも、hatumiさんから

急に風邪引いたとか、インフルエンザに掛かったとかアカンで[爆弾]

っとのプレッシャーに負け[もうやだ~(悲しい顔)]

行ってきました大阪オフ会[ぴかぴか(新しい)]

ワタクシは夜の部から参加です[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

IMG_5881.jpg

ココまで来たら楽しまなければね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

通天閣を見ながら気合いを入れ直したのでした[パンチ]

IMG_5887.jpg

お店に入るまでに色んな人から名刺やら頂いて、

hatumiさんの挨拶から始まり[るんるん]

IMG_5888.jpg

カンパ〜イ[ビール][ビール][ビール]

IMG_5891.jpg

お鍋に串カツ[レストラン]

IMG_5892.jpg

お造りなんかも出て来て食べまくり〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

抽選会なんかもあり[グッド(上向き矢印)]、その番号順での自己紹介[たらーっ(汗)]

最後やったから、、、たまらん嫌やったぁ〜[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

IMG_5882.jpg

そして今回、絶対にお会いしたかったkun-kun*BEARさん[ぴかぴか(新しい)]

やっとピンクBEARちゃん&ご本人様とも会えちゃいました[揺れるハート]

リアルBEARをいじくりまくったワタクシ[がく~(落胆した顔)]

初対面なのにゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5883.jpg

席が一緒になったちょろっとぶぅたんの

ちょろちゃんとも気があったのか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

婿入りの話まで飛び交って、この先はどうなって行くのでしょう[揺れるハート]

IMG_5897.jpg

よーちゃんさんの宴会芸も初めて見させて頂いて[るんるん]

人の前に出るのん馴れてはるなぁ〜[ぴかぴか(新しい)]

って、自分が人前で喋れないのを

反省したやらしてないのやらです[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

次元が違いすぎるから気にしな〜い[るんるん]

IMG_5899.jpg

そんなこんなで一次会が終了し[ぴかぴか(新しい)]

二次会へ[ダッシュ(走り出すさま)]

ホンマやったら帰りま〜すって所なんですが、[exclamation&question]

絶対にお会いしたかった人が2次会からと言う事で行きま〜す[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



続きは後日ね[るんるん]








nice!(59)  コメント(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 28

Kun-KunBEAR

こちらこそありがとうございました!!
お会いできてすごく嬉しかった&楽しかったです♪♪
短い時間でしたがまた次回はゆっくり
お話できると良いですね!!
またすぐ大阪に行きたくなってしまった私です♪♪
by Kun-KunBEAR (2014-12-02 21:30) 

よーちゃん

バンドとかもやってるんで人前では
色んなことやっとります~。
自己紹介、大変そうでしたね(;^_^A
by よーちゃん (2014-12-02 21:33) 

ma2ma2

オフ会お疲れ様です。
hatsumiさんに聞いたのですが前の日から緊張でオエ!ってなってた見たいですが、来られて良かったですね(^^)
自己紹介はメッチャ恥ずかしがっていましたね!
by ma2ma2 (2014-12-02 21:41) 

yakko

こんばんは。
オフ会、盛り上がったようですね〜(*^^)v
by yakko (2014-12-02 22:04) 

ゆうみ

沢山集まられたんですね。
楽しそうで何よりです。
by ゆうみ (2014-12-02 23:27) 

hatumi30331

お疲れさま〜
これで、オフ会もクリアか!?
また、おさらい会しようね。(笑)
by hatumi30331 (2014-12-02 23:28) 

orange

美味しそうなお料理ですね!
残念!この辺りからでも出席したかったです><;
by orange (2014-12-03 01:13) 

ちょろっとぶぅ

お疲れ様。
二次会での姿は、ビックリするくらい別人で馴染んでたよ。
これで、毎回参加決定だね(^^;
by ちょろっとぶぅ (2014-12-03 04:12) 

isoshijimi

夜の部は参加できなかったごまとごまパパです。
次回はちゃんとご挨拶してお話させてください。
by isoshijimi (2014-12-03 04:30) 

風来鶏

オフ会、お疲れ様でした。
殆どお話出来ませんでしたが、これに懲りずに次回もご参加ください(^^;;
富士山のお菓子、如何でしたか?!
by 風来鶏 (2014-12-03 09:50) 

ともち

初めまして。
hatumiさんのところからやってまいりました。
実は、この日、昼の部だけ参加させていただいておりまして・・・
お会いできなかったのが残念です。
hatumiさんが「緊張しい」と言っていたのは、KOEELE_tokkyさんだったのですね^^
2次会も気になるので、またお邪魔させていただきます^^
by ともち (2014-12-03 12:01) 

raomelon

オフ会楽しかったですね~♪
自己紹介も初々しくて可愛かったですよ(*^^*)
二次会も楽しまれたようでよかったです^^
by raomelon (2014-12-03 12:19) 

まこ

お世話になりました(⌒▽⌒)
事前にすっごい緊張しているメンバーがいるっ・・て、
きいてたけど
そっか、KOEELEさんのことだったのね(⌒▽⌒)
自己紹介、すっごく可愛かったよ♡
だいじょぶ、だいじょぶ\(≧▽≦)丿
東京にも遊びに来てね♡
by まこ (2014-12-03 14:05) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
大阪に来て来て〜♡
泊まる場所もキープ出来るしね☆
お土産 美味しかったです♬
ありがとうございました♡
by KOEELE_tokky (2014-12-03 14:20) 

KOEELE_tokky

よーちゃんさん こんにちは♪
自己紹介があるって聞いてたら、、、
多分、行ってなかったです。。。
hatumiさんに、またまたやられました꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
by KOEELE_tokky (2014-12-03 14:23) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
家を出る時にオェ〜
新今宮駅でオェ〜
お店の角を曲がる手前でオェ〜
ですよ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
3人以上はダメですˉ̞̭ ( ›◡ु‹ )
by KOEELE_tokky (2014-12-03 14:27) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ほとんどの方が初めまして♡
誰が誰だか分からないままでスタートでしたが
今は、ブログを読みながら、この人やぁ〜って感じです♬
by KOEELE_tokky (2014-12-03 14:29) 

KOEELE_tokky

ゆうみさん こんにちは♪
久しぶりの沢山の人と接して
ひっちゃかめっちゃかでした♡
by KOEELE_tokky (2014-12-03 14:30) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
イヤぁ〜〜〜まだまだクリアしてないですよぉ〜。。。
次は、おさらい会?!( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
by KOEELE_tokky (2014-12-03 14:32) 

KOEELE_tokky

orangeさん こんにちは♪
お腹いっぱいになりましたよ!
しかも飲み放題!!!
by KOEELE_tokky (2014-12-03 14:33) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
人数も少なくなってたしね☆
でも、まだまだ慣れへんよぉ〜。。。
毎回?!それはぁ。。。ですぅ∩(;; ;°;ਊ°;)∩
by KOEELE_tokky (2014-12-03 14:35) 

KOEELE_tokky

isoshijimiさん こんにちは♪
次回は是非是非です♬
たぶん、、、
めちゃくちゃ緊張してると思いますがヨロシクです♡
by KOEELE_tokky (2014-12-03 14:37) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
遠くからお疲れさまでした♬
富士山、美味しかったですよぉ〜☆
ありがとうございましたぁ〜(o^∀^o)
by KOEELE_tokky (2014-12-03 14:38) 

KOEELE_tokky

ともちさん こんにちは♪ はじめまして♪
緊張しぃなんです。。。
3人以上は死んでます(。>﹏<。)
そんなんですが、ヨロシクでっす♡
by KOEELE_tokky (2014-12-03 14:41) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
いい大人なのに、、、
全然ダメなんですよぉ。。。
自己紹介があるって聞いてたら行ってなかったなぁ〜(๑•̆૩•̆)
by KOEELE_tokky (2014-12-03 14:43) 

KOEELE_tokky

まこさん こんにちは♪
hatumiさん そんな事言ってたんですかぁ〜
3人以上は死にそうになります。。。
でも人の時は、いっぱいチャチャ入れるんですがね(・◡ु‹ ) ✧*
by KOEELE_tokky (2014-12-03 14:46) 

青子

オフ会楽しそう〜(^_-)
オフ会に参加したことないけど、面白そうだね!
お鍋てんこ盛りですごい〜!
by 青子 (2014-12-05 10:45) 

KOEELE_tokky

青子さん こんにちは♪
めちゃくちゃ大盛りでお腹いっぱいになりましたぁ〜
オフ会、、、毎回かなり緊張しまくりです
大阪女子会メンバーは、
それを楽しんでるっぽいですっ♡
by KOEELE_tokky (2014-12-05 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。