SSブログ

日曜日の事♬ 2 [かわいい?]

随分ブログ放置してましたが、、、[たらーっ(汗)]

前回の続きです[るんるん]

阪神の三大手芸の祭典の後に

阪急に行って来たのですが、

9階のイベントスペースで[exclamation&question]

IMG_5783.jpg

キティちゃん40周年をやってました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5785.jpg

ワタクシのリアルタイムで好きだったのは[揺れるハート]

やはり初期なのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

中学生〜高校生の頃にもワタクシだけのブームが来て[るんるん]

家庭科でキティちゃんの生地でエプロン等イロイロ作ったなぁ〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_5787.jpg

この位の時期って、キティちゃんは何にでもなれるイメージやったです[たらーっ(汗)]

IMG_5789.jpg

こちらからは、いろんな感じのキティちゃん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5791.jpg

立体に加工したキティちゃん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5796.jpg

モナリザ[exclamation&question]

IMG_5795.jpg

油絵タッチのサンリオキャラクター[るんるん]

何だかカッコイイ[ぴかぴか(新しい)]



イチゴ新聞は、まだ売ってるのかなぁ〜[揺れるハート]

nice!(40)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 14

彩風

キティちゃんいつの時代も人気者ですね。
いろんなキティちゃんがいて楽しそうです。
by 彩風 (2014-11-25 17:37) 

honey

わ~かわいい~
キティちゃんも歴史が長いね。
私が高校生の頃、キティちゃんがブームでいろんな小物を買ったりしたものです。
私もイチゴ新聞読んでいました、そののち娘も読んでいたわ。
懐かしい~

by honey (2014-11-25 21:02) 

hatumi30331

キティーちゃんは永遠や!^^
テンション上がりそうやね。

いよいよオフ会も近付いてきたね。
曇り予報やけど・・まあいけるやろう〜〜♪^^

横綱通天閣店で5時前に・・・よろしく!

by hatumi30331 (2014-11-26 07:27) 

青子

キティちゃんはいつの時代も大人気だよね♡
私はパティ&ジミィ派ですが、キティちゃんグッズもたくさん持ってるよ(^_−)−☆
電卓とかも今も持ってます(o^^o)
by 青子 (2014-11-26 09:05) 

小林 環

キティちゃん可愛いですね

『いちご新聞』大好きでした!サンリオショップで買うとオマケがもらえて嬉しかったのを覚えています(^^♪

最近はローソンで『いちご新聞』を見かけました☆
by 小林 環 (2014-11-26 10:04) 

raomelon

キティちゃんも40周年ですか~
永遠のアイドルですね(*^^*)

オフ会いよいよですね……ドキドキ^^;
by raomelon (2014-11-26 12:13) 

まこ

土曜日に新幹線に乗って
オフ会参りま~す(^ー^)ノ☆*.。
嬉しくてワクワクドキドキ♬
宜しくお願い致します!!!
by まこ (2014-11-27 08:28) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
やはりキティちゃんは永遠ですよね♡
by KOEELE_tokky (2014-11-27 15:33) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
そのうちにお孫ちゃんもイチゴ新聞を読む日が来るんでしょうね♡
楽しみやわぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-11-27 15:34) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
オフ会。。。
緊張し過ぎて、風邪引いたらダメですよねぇ〜
5時からですがヨロシクです!
by KOEELE_tokky (2014-11-27 15:35) 

KOEELE_tokky

青子さん こんにちは♪
パティ&ジミーは、持ってると少し大人な感じでした♡
ペッタンコで少しスポンジの入ったお人形さん持ってですよ〜♬
by KOEELE_tokky (2014-11-27 15:37) 

KOEELE_tokky

小林 環さん こんにちは♪
そうそう!何か付いてたのんが楽しみで♡
ローソンでイチゴ新聞ですか!!!
それは行って見なければ!!!
by KOEELE_tokky (2014-11-27 15:39) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
ワタクシは5時から参加ですが、
朝から楽しんで下さいねぇ〜♡
ヨロシクです。。。
by KOEELE_tokky (2014-11-27 15:40) 

KOEELE_tokky

まこさん こんにちは♪
遠くからお疲れさまですが、
楽しいオフ会になると思います
(hatumi姉さんが楽しいからぁ〜)
ワタクシは5時から参加ですがヨロシクです♡
by KOEELE_tokky (2014-11-27 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日曜日の事♬イタリア糸のニット帽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。