SSブログ

黄色いやつ♬ [おいしい]

IMG_5732.jpg

ネットニュースで知って翌日は

売り切れていた黄色いやつ[ふらふら]

先日、スタッフちゃんが見つけて買って来てくれました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_5733.jpg

微妙にボケたお顔ですが[たらーっ(汗)]

美味しくカブリつきました[揺れるハート]

ちょっとブームに乗ちゃった[るんるん]

nice!(65)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 16

にゃごにゃご

梨の味がすんのかなぁ?
by にゃごにゃご (2014-11-06 17:42) 

ma2ma2

ふなっしーは色々な所でタイアップしていますね!
まだ見たこと無いです(^^)
by ma2ma2 (2014-11-06 18:37) 

yakko

こんばんは。
食べてみたいです∈^0^∋
by yakko (2014-11-06 18:51) 

hatumi30331

私も近々・・・ブームに乗っちゃおうかな〜♪(笑)
by hatumi30331 (2014-11-06 19:47) 

ちょろっとぶぅ

まだ、あったんだ!
限定・・・なんこだっけ???
by ちょろっとぶぅ (2014-11-07 07:13) 

まこ

あはは♬あんぱんまんの頭をかじっちゃうような
感覚ですかね\(≧▽≦)丿
黄色は美味しそうです♬
by まこ (2014-11-07 09:06) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
普通の豚まんでしたっˉ̞̭ ( ›◡ु‹ )
by KOEELE_tokky (2014-11-07 17:21) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
次に出ているのは、ローソンでキュウベエまんですよ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-11-07 17:23) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
限定販売みたいなので
見つけたら是非〜!!!
by KOEELE_tokky (2014-11-07 17:24) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
是非是非!
もしかしたらフナッシーは無いかもだから
ローソンのキュウベエ狙いでどうですか!!!
by KOEELE_tokky (2014-11-07 17:25) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
これね!日曜日の夜に買って来たん。
もう無さそうよねぇ。。。
by KOEELE_tokky (2014-11-07 17:26) 

KOEELE_tokky

まこさん こんにちは♪
こんな感じなんかなぁ〜!?!?
アンパンマンにも聞いてみたい♡
by KOEELE_tokky (2014-11-07 17:27) 

Kun-KunBEAR

ドラえもんマン食べ損ねたから
コレは食べてみたいです(^^;;
by Kun-KunBEAR (2014-11-07 17:59) 

ドドンガ

うぉう!!ふなっしー!ひよ子まんじゅうん食べる時みたいにごめんなさいって思う。

トッキーちゃん、ドドンガもオフ、夜から行くからよろぴくね!
by ドドンガ (2014-11-07 23:02) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
ドラえもんも有ったんですか!!!
見たかったぁ〜。。。
by KOEELE_tokky (2014-11-10 15:41) 

KOEELE_tokky

ドドンガさん こんにちは♪
ちょっとだけ思ったけど、、、
美味しかったから、一気食いしちゃいましたわ♬

夜部門ですか!久しぶりなんで嬉しぃ〜♡
こちらこそヨロシクでっす♬
by KOEELE_tokky (2014-11-10 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。