SSブログ

11月1日 “やっさん” オープン♬ [雑記?]

実家のお母ちゃんの所に、お好み焼きの修行に来ていた

兄ちゃんのお店が11月1日にオープン[ぴかぴか(新しい)]

って事で、お母ちゃんの変わりに

お姉ちゃんと一緒にお花を持って行ってきました[るんるん]

IMG_5719.jpg

胡蝶蘭がメインになるであろうと予測して

あえてのアレンジメントに[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5724.jpg

オープン前日に行った為、

店内はちょっと大変な状態になっていたので[あせあせ(飛び散る汗)]

表だけですがこんな感じのお店です[ぴかぴか(新しい)]

駐車出来ま〜す[るんるん]

IMG_5722.JPG

メニューも修正前の物になるので

多少変わると思いますが[あせあせ(飛び散る汗)]こんな感じです[るんるん]

IMG_5720.jpg


アッ[exclamation]ちょっとだけですが、店内です[るんるん]

堺筋本町のオフィス街で叔父さんっぽいのかと思いきや[exclamation&question]

お洒落で和モダンなイメージの店内[るんるん]

女子にオススメです[揺れるハート]

IMG_5725.jpg

何故、女子にオススメって[exclamation&question]

カッコいいし&優しい兄ちゃんなんです[揺れるハート]

ホール担当のお姉ちゃんも気さくでメチャックチャ可愛い人[黒ハート]

夫婦でされてま〜す[るんるん]

IMG_5746.jpg

場所はココ[exclamation]

近所に寺内.プロルート丸光.日本釦紐 等々、卸問屋があったり、

松屋町のお菓子&おもちゃの卸問屋が近所なので、

お昼や晩ご飯にお好み焼きはどうですか[レストラン][ビール]

食べに行ってみて下さいね[るんるん]

ワタクシも、この辺りにお仕事で行く事があるので

食べに行ってみよう[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]











nice!(59)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 14

hatumi30331

良い事聞いたよ!
堺筋本町?
一度行ってみなきゃね。^^

オフ会、いろいろ頼むぜい〜〜〜♪
あてにしてまっせ!(笑)
by hatumi30331 (2014-11-04 17:39) 

raomelon

“やっさん” オープンおめでとうございます^^
なかなかのイケメンさんでこれは行ってみないと(笑)
開店祝いのお花が華やかで喜ばれたでしょうね(*^^*)
by raomelon (2014-11-04 18:51) 

ma2ma2

堺筋本町だと本町からも近いですよね!
仕事で大阪行くことあったら寄って見ます(^^)
by ma2ma2 (2014-11-04 19:30) 

まこ

オフ会でお会いするのを
楽しみにしています♪(v^_^)v
よろしくお願いいたしま〜す♡
by まこ (2014-11-04 19:49) 

Kun-KunBEAR

お会いできるのですね〜♪
楽しみにしています^o^
お好み焼きも食べたいナ♪
by Kun-KunBEAR (2014-11-04 22:23) 

あとりえSAKANA

こんにちは。
この界隈、よく出没しています。
一度是非、お伺いしますね(^v^)
by あとりえSAKANA (2014-11-05 18:49) 

青子

近くだったら行くのに〜o(^_^)o

by 青子 (2014-11-05 19:16) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
本町に来たときは是非寄ってみて下さ〜い♡
by KOEELE_tokky (2014-11-06 17:20) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
本町に来たときは寄って見て下さ〜い♡
男前でしょ♬
by KOEELE_tokky (2014-11-06 17:21) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
本町に来られるんですか?!
駅だったら中央線で隣ですよぉ〜♬
歩いてでも大丈夫かも?!
by KOEELE_tokky (2014-11-06 17:24) 

KOEELE_tokky

まこさん こんにちは♪
夜だけにあると思いますが、、、
ヨロシクでっス♡
by KOEELE_tokky (2014-11-06 17:25) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
オフ会来られるんですね♡
緊張してると思うので笑って下さいね♬
by KOEELE_tokky (2014-11-06 17:26) 

KOEELE_tokky

あとりえSAKANAさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
是非、寄って見てくださ〜い♬
by KOEELE_tokky (2014-11-06 17:27) 

KOEELE_tokky

青子さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
大阪に来られる時は、寄って見て下さ〜い♬
by KOEELE_tokky (2014-11-06 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買ったもの♬黄色いやつ♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。