SSブログ

初ららぽーと♪ [かわいい?]

先週の月曜日(祝日)

いつになく早起き出来たので[exclamation]

初ららぽーとに行ってきました[るんるん]

近くて遠いららぽーと[たらーっ(汗)]

出来立てなので沢山の人と覚悟で行ったのですが

やっぱり人だらけ[あせあせ(飛び散る汗)]

一通り見て、タイガーでこんなの買っちゃいました[るんるん]

IMG_5757.jpg

紙で作るドールハウス[揺れるハート]

IMG_5758.jpg

プチブライス&かえるのサイズに合えばなぁ〜っと思いつつ[るんるん]

まだ組み立ててませ〜ん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5739.jpg

ららぽーとでお茶するにも行列[ふらふら]

和泉中央の一度行ってみたかったカフェで休憩して帰りましたわ[喫茶店]













nice!(68)  コメント(19) 

nice! 68

コメント 19

にゃごにゃご

ドールハウス、組み立てんの面白そうです。
by にゃごにゃご (2014-11-10 16:47) 

ma2ma2

ららぽーと、関西にも出店したのですね!
by ma2ma2 (2014-11-10 18:57) 

hatumi30331

ララポート、やっぱりか!
とうぶん行けそうにないなあ〜^^;

ドールハウスは組み立てて見せてね。^^

by hatumi30331 (2014-11-10 19:46) 

Kun-KunBEAR

ドールハウス、完成を楽しみにしています*\(^o^)/*

by Kun-KunBEAR (2014-11-10 19:54) 

yakko

こんばんは。
ドールハウス ! 楽しみです !!
by yakko (2014-11-10 19:55) 

まりっぺ

ららぽーと、私も先日行って来ましたが、凄い人でゆっくり見られへんかったわ(涙)
私もドールハウス買いました^・^
by まりっぺ (2014-11-11 05:57) 

まりっぺ

おんなじ日に行ってるやん((((;゜Д゜)))
by まりっぺ (2014-11-11 19:18) 

Chiffon

可愛い~♪
こんなドールハウスがあるんですね。
組み立てるの、楽しそう。
by Chiffon (2014-11-15 22:24) 

アロ~ハTUTU

タイガー、三宮のセンター街にも出来たんだよ~
友達が「タイガー、タイガー・・・」って言うからタイガースのグッズの
お店かいなぁ!?と思ってましたが、私も覗いて納得でした。
by アロ~ハTUTU (2014-11-16 08:39) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
まだ、、、作ってないですが、
ブライス部屋になる様に頑張りマッス!!!
by KOEELE_tokky (2014-11-17 20:00) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
ハイ!甲子園の所にもあるんですよ〜♬
スゴイ人やったでえす。。。
by KOEELE_tokky (2014-11-17 20:02) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
平日は、大丈夫そうですよ〜♬
ドールハウス作ったら見て下さいねっ!
by KOEELE_tokky (2014-11-17 20:03) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
まだ作ってないですが。。。
作りますよ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-11-17 20:04) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
簡単そうでしょ♡
まだ作ってないけど。。。完成が早く見た〜い♡
by KOEELE_tokky (2014-11-17 20:05) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
そうそう!!!同じ日!!!
ワタクシはお昼位に着いて、夕方位に帰ったんですが、
入れ替わりかもですねっ☆
by KOEELE_tokky (2014-11-17 20:07) 

KOEELE_tokky

Chiffonさん こんにちは♪
切って差し込むで簡単そうでしょ♡
他にもありましたよ♬
by KOEELE_tokky (2014-11-17 20:08) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
最近は、あっちこっちにタイガー出来てますね♬
可愛い雑貨が多いから危険ゾーンです!!!
by KOEELE_tokky (2014-11-17 20:09) 

MERRY

うわー、こんなのありましたか!
フライングタイガー、あちこちにできているので、並ぶこともなくなったので、チェックしてみますね。
欲しいしぃ。
by MERRY (2014-11-18 19:16) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
知らないうちにタイガー増えてますね!
ドールハウス、他の部屋もありましたよ〜♡

by KOEELE_tokky (2014-11-19 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄色いやつ♬学園祭♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。