SSブログ

買ったもの♬ [おいしい]

ドール達が沢山の中に、ドール以外の作家さんもいらして

ごく一部ですが[たらーっ(汗)]

IMG_5684.jpg

小さいヌイグルミや[るんるん]

IMG_5682.jpg

全部手描きのポストカード[ぴかぴか(新しい)]
(印刷じゃないんですよ!)

IMG_5678.jpg

羊毛フェルトちゃん達[揺れるハート]

小さい会場に、可愛い物がいっぱいでした[黒ハート]

IMG_5726.jpg

っで、ワタクシが買ったものがコレ[ぴかぴか(新しい)]

先程の手描きポストカード&プードルブローチ[るんるん]

全然ドールに関係無し[たらーっ(汗)]

ドールイベントに行ったのにね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5717.jpg

ドールイベントの後は[exclamation]

梅田阪急で期間限定オープンしてたジョーカーにGO[ダッシュ(走り出すさま)]

枚方までは中々行けないからねぇ[ふらふら]

IMG_5712.jpg

お店もメチャクチャ可愛いらしいんですが[exclamation&question]

パッケージが可愛いのぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

フタを開けると[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5715.jpg

シマシマ部分を少しづつ動かすと[exclamation]

ウサギさんが挨拶をしてくれます[るんるん]

さらに開けると[exclamation&question]

IMG_5716.jpg

ワタクシの大好物のバームクーヘン[揺れるハート]

レンジでチンすると中のクリームが溶けて

フワフワ&トロトロでバーム[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

美味しゅうございました[レストラン][喫茶店]

他にも可愛い&美味しそうなスィーツモリモリでしたよ[るんるん]

コレを食べて、一度は実店舗に行ってみたい候補

NO.1のケーキ屋さんになりましたッ[exclamation×2]





nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 4

hatumi30331

可愛いモノに囲まれてると・・・・幸せ気分やろ?^^

バームクーヘンは・・・気になるよ〜♪
チンしてとろとろ〜
いいねえ〜♪^^



by hatumi30331 (2014-11-02 07:19) 

ちょろっとぶぅ

ここのクリスマスケーキ、Bookなんだよ。
買って、レポって~~~ w(^∞^)w
by ちょろっとぶぅ (2014-11-03 12:01) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
可愛い物。。。いつまでたってもヤメられません♡

バーム是非お試しを!

by KOEELE_tokky (2014-11-04 15:29) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
あの飛び出す絵本のクリスマスバージョンなんですか?!
検索してみよ!!!
by KOEELE_tokky (2014-11-04 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。