SSブログ

transform展♬ [かわいい?]

26日の日曜日

transform展に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5671.jpg

毎回お伺いしている“ hanon ”さん

相変わらずの可愛さ[揺れるハート]

このクマ、どんだけ小ちゃいねん[exclamation×2]

IMG_5676.jpg

こちらは大きめサイズのドール

こんだけ大きかったらお洋服も大変だぁ〜[たらーっ(汗)]

双子で可愛いわぁ[るんるん]

IMG_5677.jpg

“ cherry merry maffin ”さんも

めちゃくちゃ可愛いねん[揺れるハート]

ご本人もお人形さんの様に可愛い人[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5679.jpg

このスカートの柄

見た時はレースと思い込んでたけど

イラストでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

スゴいよぉ〜[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5681.jpg

この子も最近気になる子[ぴかぴか(新しい)]

手足が太くて、可愛いんですよ[るんるん]

IMG_5688.jpg

和風な感じで、この雰囲気大好きかも[揺れるハート]

今回のドールの衣装は

全てオリジナルの生地なんですよ[ぴかぴか(新しい)]

ドール用に合わせて図案を書いて、制作して

作家の個性が生き生きした作品展でした[るんるん]

市販されてる生地はドール用にしようと思っても

柄が大きかったりで大変なんよねぇ〜[たらーっ(汗)]

可愛いのを見て

目の保養が出来ました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この後も、同じビルでドールイベントが有ったので

行ってみたのですが、あまり興味が無く[たらーっ(汗)]

終了[バッド(下向き矢印)]

IMG_5690.jpg

朝から大騒ぎだった大阪マラソン[ぴかぴか(新しい)]

お昼過ぎになるとなんば前は、歩いている人が多くなっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

みんなガンバレェ〜[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]








nice!(41)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 18

ma2ma2

大阪マラソン昨年走ったのが懐かしいです(^^)
by ma2ma2 (2014-10-31 18:51) 

MERRY

ブライス、超カワイイです!(^^)!
大阪マラソン、やってたんですか!
by MERRY (2014-10-31 18:58) 

hatumi30331

メッチャ可愛い〜〜♪
私も、この世界大好き!
引き込まれるね。
生地から作るこだわり・・すごいね。^^

大阪マラソン・・・来年はまた応援に行こうか?
小渕さんの応援もええんちゃう?(笑)
by hatumi30331 (2014-10-31 23:04) 

raomelon

♬*:♬♪゚・:,。♬o。Happy Halloween *:..♬♬.:*:・♪

みんな今にも動き出しそう~
お洋服が凝っていて可愛いですね^^
生地から作るなんて凄いです!^^
by raomelon (2014-10-31 23:14) 

sana

☆Happy Halloween☆
あ、日付、変わっちゃいましたが‥(汗)
ブライス、ものすごく可愛いですね!
他も皆‥目が釘付けです。
生地から作るとはすごい‥!
目の保養させていただき、嬉しいです♪
by sana (2014-11-01 00:17) 

ちぃ

わぁーっ、すごくかわいいですね(*'▽')
着ている洋服もどれも素敵♪オリジナルの生地を使用してあるなん
てすごいですね♪
by ちぃ (2014-11-01 06:32) 

Kun-KunBEAR

おはようございます。
生地すごく可愛いですね〜♪
わかります!!市販の生地は柄が大きい!!
目の保養に私も行きたいです(≧∇≦)
by Kun-KunBEAR (2014-11-01 08:25) 

ちょろっとぶぅ

今年は、応援行かなかったの???
by ちょろっとぶぅ (2014-11-01 09:15) 

yakko

お早うございます。
それぞれに可愛いですね。∈^0^∋
by yakko (2014-11-01 09:16) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
一年ですねっ!!!
また大阪に戻って来て下さいねっ♬
by KOEELE_tokky (2014-11-04 15:00) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
大阪で有名作家さんなんですよ♡
東京のドールショウ行ってみた〜い♬
by KOEELE_tokky (2014-11-04 15:01) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ドールの世界お好きですか♡
行くと引き込まれてしみますぉ〜♬
by KOEELE_tokky (2014-11-04 15:03) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
インクジェットプリントで出来てるんですよ♡
想像より少し薄い色になってリまうのが何点なのですが。。。
ワタクシもプリント屋で働いていた事があるので
何となく分かっちゃうんですよねぇ〜♬
by KOEELE_tokky (2014-11-04 15:19) 

KOEELE_tokky

sanaさん こんにちは♪
ドール好きにはモッテコイのイベントでしたよ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-11-04 15:20) 

KOEELE_tokky

ちぃさん こんにちは♪
ドールサイズなので柄も小さいんですよ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-11-04 15:21) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
かなりの目の保養になりましたよ♡
たまにはドールにどっぷり良いですよねっ
そちらの方は、あまり無いのでしょうか?
by KOEELE_tokky (2014-11-04 15:22) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
今年はドールメインの日にしたよ♡
次いでにマラソン見たって感じですぅ。。。
by KOEELE_tokky (2014-11-04 15:23) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
個性が出て同じドールでも違う感じに♡
楽しいイベントでした♬
by KOEELE_tokky (2014-11-04 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Halloween ♬買ったもの♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。