SSブログ

Happy Halloween ♬ [おいしい]

IMG_5702.jpg

お姉ちゃんから

お菓子のプレゼント貰ったぁ[プレゼント]

ハロウィンで可愛い[るんるん]

IMG_5708.jpg

っが、中身が取れ無〜い[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

てっぺんにフタも無い[exclamation&question]

IMG_5705.jpg

首の部分でグルグル回すのか[exclamation&question]

でもビクトも動かない[ふらふら]

IMG_5709.jpg

前身と後身でパカッと分かれるのか[exclamation&question]

でも開けな〜い[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_5703.jpg

食べ終わった後は貯金箱にしてねって書いてあったのに気付き[exclamation]

底を見ても分からなかったけど[たらーっ(汗)]

シールを剥がすと発見[ひらめき]

IMG_5704.jpg

やっと食べれる〜[揺れるハート]

4種類のキャンディが入って

当分の間は楽しめそうです[るんるん]

可愛いお菓子ありがとう〜[ぴかぴか(新しい)]

タグ:ハロウィン
nice!(56)  コメント(12) 

nice! 56

コメント 12

まき

☆なんとか食べれてよかったですね!
ほとんどの人が悩みそうな開け方ですね (笑)
by まき (2014-10-29 14:36) 

hatumi30331

開いてよかったね〜〜〜!
こういう時、ようあるのよ〜
どこ開くん???って・・・・
実はしょっちゅうあります。へへ;
さっきも母に・・・・
いいモノ持ってきたよ〜って
上げたのに・・・開かない!?
開け方が・・・・わからん!!
10分苦戦して・・・・やっとわかった。
あ〜〜〜〜〜!落ち込む・・・(汗;)
by hatumi30331 (2014-10-29 15:28) 

yakko

こんにちは。
このハロウイン人形にはかなり貯まりそうですね(○_○)
by yakko (2014-10-29 16:24) 

彩風

キャンディ無事取り出せてよかったぁ。
ちょっとわかりにくいですね。
食べた後も貯金箱として使えるなんて素敵。


by 彩風 (2014-10-29 17:03) 

ma2ma2

シールで隠してあるのはずるいですよね!
気がつかないです(^^)
by ma2ma2 (2014-10-29 20:01) 

Kun-KunBEAR

壊さず取り出せて良かったですね〜!!
年々ハロウィングッズもお菓子も進化して可愛くなってる♪
by Kun-KunBEAR (2014-10-30 09:25) 

KOEELE_tokky

まき さん こんにちは♪
開けれてホッとしましたよ♬
久しぶりに悩みましたぁ^^
by KOEELE_tokky (2014-10-31 21:29) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ワタクシも10分位かかったカモぉ^^
その分美味しく感じましたわッ♡
by KOEELE_tokky (2014-10-31 21:31) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
透明なので、ついつい使ってしまうカモぉ。。。
by KOEELE_tokky (2014-10-31 21:32) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
開けた瞬間に、速攻食べましたよ♡
貯金箱、パンパンになったら何万円!!!
by KOEELE_tokky (2014-10-31 21:33) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
そうでしょ!!!
一瞬、とうとうボケてきたんかと思いましたわっ!!!
by KOEELE_tokky (2014-10-31 21:34) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
ほんとに!!!
最終手段は!金槌出動でしたわ^^
最近は可愛いいっぱいだから意味が分からなくっても
楽しいしイイよねぇ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-10-31 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あま〜い♪transform展♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。