SSブログ

告知させて下さ〜い<(_ _*)> [あみぐるみ]

neko.jpg

[ぴかぴか(新しい)]ノラ猫ちゃん バックチャーム[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5467.jpg

[ぴかぴか(新しい)]お散歩カメちゃん アメちゃん入れバックチャーム[ぴかぴか(新しい)]
(アメちゃん3個程入れる様になっています)

この6品ですが、

[るんるん]10月8日〜14日  堺 北花田阪急2階期間限定イベント[るんるん]

[るんるん]10月15日〜21日  千里阪急期間限定イベント[るんるん]

“メルシープリュさんのお店”に出させて頂いてます[黒ハート]

良かったら覗きに来て下さ〜い[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]





nice!(54)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 18

彩風

ネコちゃんもカメちゃんもかわいい!!!
カメちゃんの甲羅にあめちゃんが入るの素敵なアイディアです~~~

by 彩風 (2014-10-10 16:18) 

まりっぺ

可愛い~~飴ちゃん入れにエエのん^^

今日は、これにて仕事終了!!
これから、買い出しと関東煮を炊きます^・^;
さあぁ~祭りやで~~~♪

by まりっぺ (2014-10-10 16:18) 

hatumi30331

可愛いのが出来たねえ〜♪^^
欲しいのがあるけど・・・
いけるかどうか??
さて?どうやろ?
by hatumi30331 (2014-10-10 17:00) 

Kun-KunBEAR

カメちゃん気になってます♪
可愛い♪♪

by Kun-KunBEAR (2014-10-10 17:52) 

yakko

こんばんは。
ノラ猫ちゃん、お散歩カメちゃん、どちらも可愛いですね(^_^)
by yakko (2014-10-10 18:22) 

raomelon

ノラ猫ちゃんもお散歩カメちゃんも可愛い~(≧▽≦)
大阪のおばちゃんだから飴入れには目がないです^^;
by raomelon (2014-10-10 19:00) 

MERRY

アメちゃんもおしゃれ!
by MERRY (2014-10-11 17:06) 

ドドンガ

トッキーちゃんおひさ!
千里阪急にだすの?上のピンクの子いいな~。
近くて遠い千里。梅田ではイベントないのかしら?

下見の食道楽すごいね!

by ドドンガ (2014-10-13 02:01) 

ちょろっとぶぅ

飴ちゃんも入ってるの(^^?
by ちょろっとぶぅ (2014-10-13 17:39) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
大阪人なので、
どうしてもアメちゃんメインで考えてしまいますわっ♡
by KOEELE_tokky (2014-10-14 13:50) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
お祭り♡お疲れさまで〜す♡
ギャングちゃん達、楽しんでたんでしょうねぇ〜♬
今日は朝から、台風&地車の木屑のお掃除で大変でしたぁ〜。。。
by KOEELE_tokky (2014-10-14 13:52) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
また、違う所でも出店考えてま〜す♬
by KOEELE_tokky (2014-10-14 13:53) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
カメちゃんのヌイグルミを作るってのはどうですかぁ〜♬
by KOEELE_tokky (2014-10-14 13:54) 

KOEELE_tokky

yakko さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
次は何にしましょう☆
by KOEELE_tokky (2014-10-14 13:55) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
やっぱ大阪人はアメちゃん必須ですよね〜♬
by KOEELE_tokky (2014-10-14 13:56) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
このアメちゃん、不二家の生ミルキーって言うのんです♡
美味しいですよ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-10-14 13:57) 

KOEELE_tokky

ドドンガさん お久しぶりです!こんにちは♪
梅田では、今の所予定内ですが、
イベント無いときは、天満のお店に置いて頂いてマッス♡
JR天満と大阪駅のの間位?中崎町の近所で黒崎町です!
メルシープリュて言うお店で〜す♬
by KOEELE_tokky (2014-10-14 14:00) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
ネチョネチョになるから入れてないよ〜♬
by KOEELE_tokky (2014-10-14 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。