SSブログ

お疲れさま♡ [雑記?]

先日のお休みの日[ぴかぴか(新しい)]

近所でブラブラしていると[るんるん]

何ぃ〜[exclamation&question] 飛んでるぅ〜[exclamation×2]

IMG_5302.jpg

取りあえず撮っておこう[カメラ]

もう少し歩くと[るんるん]

前からやって来たぁ〜[exclamation]

IMG_5303.jpg

突然の子供にも優しいのねん[黒ハート]

IMG_5304.jpg

控え室に帰って行きました[ぴかぴか(新しい)]

後ろ姿も可愛いゆるキャラちゃん[揺れるハート]

お疲れさまぁ〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(58)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 8

Kun-KunBEAR

可愛い♪♪
実物はバルーン?よりも頭が小さめですね(≧∇≦)
by Kun-KunBEAR (2014-09-19 16:34) 

hatumi30331

これはいったい誰なのさ〜〜〜〜〜〜!?
可愛いね。
名前あるんやろうけど・・・
お疲れさま。^^:
by hatumi30331 (2014-09-19 17:21) 

彩風

ユルキャラかわいいねぇ~~~
名前は何ていうのかな?
by 彩風 (2014-09-19 17:37) 

yakko

こんばんは。
むか〜し ! ダッコちゃん人形というのがありました。
色が黒いので あだ名が「ダッコちゃん」でしたσ(^◇^;)
by yakko (2014-09-19 21:06) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
ホントですねっ♡
ゆっくり歩いてましたよ〜♬
by KOEELE_tokky (2014-09-22 13:56) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
泉北高島屋パンジョにいてる
おかぴー(緑)&いずぴー(水色)らしいですよ♡

by KOEELE_tokky (2014-09-22 13:57) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
泉北高島屋パンジョにいてる
おかぴー(緑)&いずぴー(水色)らしいです♬
少し遠いですよねっ。。。
by KOEELE_tokky (2014-09-22 13:59) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
リアルタイムではないけど知ってます!
日焼け&目がクリクリしてらっしゃるんですねっ!
もしかしてサーファー???
by KOEELE_tokky (2014-09-22 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい天気だったので♪寄り道〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。