SSブログ

いい天気だったので♪ [雑記?]

連休は、メッチャいい天気でしたよねっ[晴れ]

って事で、ノープランでお出掛け[車(セダン)]

牛滝温泉の方に山の方に行ってみると突然の行き止まり[exclamation&question]

気分改め、河内長野の方に向かい奈良って言葉が出て来たので

行ってみよう[車(セダン)]

金剛山を越え奈良へ[ぴかぴか(新しい)]

もう少しで平地になるよ〜って所で

久しぶりの車酔い[ふらふら]

でも山の中は涼しかったぁ〜[るんるん]

久しぶりの森林浴が出来たような[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_5296.jpg

ちょっと町中まで付いた所で

取りあえずコンビニで休憩[るんるん]

こんな所まで来てました[exclamation]

奈良の五條って近畿のおヘソって言うんですね[ひらめき]

帰り道は当然高速で

一瞬で早くに大阪入り[車(セダン)]

山道と高速の違いを知りました[たらーっ(汗)]

IMG_5299.jpg

小さくですが、PL塔が見えたよ[ぴかぴか(新しい)]

この辺で花火大会が有るんやぁ〜

一度も行った事も見た事も無いけどね[たらーっ(汗)]


帰り道にコストコに寄ってお寿司を購入[レストラン]

奈良に行ったのに柿の葉寿司を買ってなかったので

お口の中は、お寿司になってたんです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

コストコのサーモンのお寿司、美味しかったぁ[るんるん]



nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 10

yakko

こんにちは。
柿の葉寿司は大好きです !
by yakko (2014-09-18 15:31) 

hatumi30331

今,高速出来てるから早いやろ?
五条は、この前行ってきたよ。^^
柿の葉寿司は美味しいよね。
コストコのお寿司も美味しいんやね。^^

オフ会やで〜〜〜!
どう?
みんな行くから行けるんちゃう?
その前に・・下見会予定してるから・・・
それには行けるやろ?
また連絡するよ。
by hatumi30331 (2014-09-18 16:29) 

Kun-KunBEAR

天気の変わりやすい秋ですが
晴れた時の青空は秋がイチバン綺麗ですね〜(^o^)
by Kun-KunBEAR (2014-09-18 16:58) 

彩風

山道と高速まったく違いますね。
でもたまには山道をゆっくり走ってみるのも素敵です。

by 彩風 (2014-09-18 18:20) 

raomelon

ノープランでフラッとお出かけもいいですね~♪
お寿司・・食べたい時に食べると美味しいねっ(≧◇≦)
by raomelon (2014-09-18 20:57) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ワタクシも柿の葉寿司、大好きなんですが、
スタッフちゃんが苦手なので諦めましたんです。。。
気にせず、買っとけば良かったですˉ̞̭ ( ›◡ु‹
by KOEELE_tokky (2014-09-19 15:20) 

KOEELE_tokky

hatumi30331 さん こんにちは♪
恐怖のオフ会ですか!!!
下見会は参加しますです。。。
by KOEELE_tokky (2014-09-19 15:22) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
気持ちよかったです♡
たまには外に出ないとダメですよねえぇ〜♬
by KOEELE_tokky (2014-09-19 15:23) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
山道は気温も違って涼しかったです♬
お出掛け日和だったのか、単車の方も結構いてました☆
by KOEELE_tokky (2014-09-19 15:24) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
お寿司、大好きなんです♡
なので、いつでも食べた〜い病です♬
by KOEELE_tokky (2014-09-19 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南国の香り〜♡お疲れさま♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。