SSブログ

寄り道〜♪ [おいしい]

先日の土曜日に、お墓参りへ[ぴかぴか(新しい)]

帰りには寄り道を[車(セダン)]

IMG_5343.jpg

桜カフェに行ってきました[喫茶店]

IMG_5342.jpg

バームクーヘンを少し焼いて塩アイスで頂きま〜す[るんるん]

メチャ美味しいィ〜[揺れるハート]

和風なお皿でイイ感じです[ぴかぴか(新しい)]


名前の通り、中庭に桜の木が[exclamation]

春になるとお花見をしながらスィーツをって感じでしょうか[るんるん]

その時期にも行ってみたいなぁ〜[レストラン][喫茶店]


タグ:桜カフェ
nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 6

彩風

美味しそうですねぇ~~~
私の家のお墓も道中桜の木やもみじがあり
桜や紅葉の季節はきれいだと思うのですが
親不孝な私はお彼岸とお盆しかお墓参りに
行かないので、この美しい季節はまだ見ていません。
by 彩風 (2014-09-22 17:12) 

Kun-KunBEAR

美味しそうですね(^o^)
バームクーヘンを焼くとカリっとなるのでしょうか?
食べてみたいです(≧∇≦)
by Kun-KunBEAR (2014-09-22 23:40) 

hatumi30331

今日は押し逃げ〜♪
ここはいつも流行ってる!
by hatumi30331 (2014-09-23 07:00) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
そうなんですよねぇ〜
お彼岸って、有ると秋に有るけど
桜と紅葉の時期じゃないんですよねぇ〜。。。
by KOEELE_tokky (2014-09-24 13:05) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
そうなんです!
サクッとして中はフンワリ♡
温かい&冷たい♡
たまらんです♡
by KOEELE_tokky (2014-09-24 13:06) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
出る時は列んでました!
by KOEELE_tokky (2014-09-24 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れさま♡ノラちゃん達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。