SSブログ

南国の香り〜♡ [おいしい]

IMG_5291.jpg

3連休の初日[ぴかぴか(新しい)]

パッチワーク仲間のアローハTUTUさんから

ハワイのお土産が届きました[リゾート]

IMG_5293.jpg

さすがです[exclamation]

何年も行ってるだけに

マカダミアナッツのチョコじゃないよ[るんるん]

パイナップル型のクッキー[揺れるハート]

見た目も可愛い、食べて美味しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_5295.jpg

美味しく頂きま〜す[黒ハート]



パイナップルクッキーを食べる度に

ハワイアンキルトを作ろうって思いながら全然進んでな〜い[あせあせ(飛び散る汗)]

って思う今日この頃[たらーっ(汗)]





nice!(56)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 15

彩風

クッキー美味しそう!!!
パイナップルの形をしたクッキーいろんな色があり
どれから食べようか迷ってしまいそうです。
by 彩風 (2014-09-16 16:28) 

yakko

こんばんは。
お人形さんとパイナップル型のクッキー、似合ってます(^_^)
ハイビスカスも素敵だし クッキーも美味しそう〜

by yakko (2014-09-16 18:53) 

barbie

これ大好きʕ•̫͡•ʔ♬✧
通販でも買えるけど送料が高くて(^^;)
by barbie (2014-09-16 22:46) 

hatumi30331

ハワイア〜〜〜ン!
いいねえ〜♪
美味しい物と可愛いモノ・・・
素敵!^^
by hatumi30331 (2014-09-17 00:02) 

シルフ

シルフちゃんこのクッキー大好物です。美味しいですよね。
by シルフ (2014-09-17 12:21) 

まき

☆箱からしてハワイ!!
中身はもっとハワイですね♪
おいしそう ♡
by まき (2014-09-17 14:02) 

ぴぃ

南国っぽいもの見たり、ウクレレ聴いたりすると、
私もハワイアンキルト作りたくなります。(*^_^*)
クッキー、南国の味がしたんでしょうか?
by ぴぃ (2014-09-17 16:53) 

KOEELE_tokky

彩風 さん こんにちは♪
クッキー美味しかったです♡
2枚つづ入ってるので、
お気に入りは後でぇ〜で味わって食べま〜す♬
by KOEELE_tokky (2014-09-18 13:32) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
頂いた方がハワイアンキルトの先生なので
ハワイアンキルトの服を着た子に合わせてみました♡
by KOEELE_tokky (2014-09-18 13:33) 

KOEELE_tokky

barbieさん こんにちは♪
通販も出来るんですねっ!
これ、メチャ美味しかったです♡
by KOEELE_tokky (2014-09-18 13:34) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ハワイアンキルトの先生をしてる方で
ハワイに行ってイロイロ買い物したみたいです♬
南国の香りで行った気分になっております♡
by KOEELE_tokky (2014-09-18 13:35) 

KOEELE_tokky

シルフさん こんにちは♪
ハイ♡
めちゃ美味しかったです♡
さすが皆さん良く知ってはるぅ〜♬
by KOEELE_tokky (2014-09-18 13:37) 

KOEELE_tokky

まきさん こんにちは♪
パイナップルの型は可愛い過ぎますよねっ♡
嬉し過ぎました♬
by KOEELE_tokky (2014-09-18 13:38) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
ハワイアンキルト。。。いつするでしょうか。。。
ガンバルでぇ〜!!!
by KOEELE_tokky (2014-09-18 13:39) 

アロ~ハTUTU

色々のお菓子を食しているtokkyさんに「美味しい」を頂いて
嬉しいです~♪
本当はチョコのコーティングしてあるのが美味しいんですが、
夏なのでコレにしました(*^^)v

by アロ~ハTUTU (2014-09-18 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。