SSブログ

ストップしてますが。。。 [おいしい]

IMG_5270.jpg

先日、オレンジハウスさんから美味しい贈り物が届きました[プレゼント]

クッキーもおかきもメチャ美味しかったよ〜[るんるん]

コレを食べて頑張ってねって言われておるのですが[exclamation]




IMG_5289.jpg

ニット帽の土台だけ作って、まだ進んでいません[たらーっ(汗)]

これからお花もチーフを沢山付けてデコする予定だったんですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

イベントが入ったので途中でストップ[たらーっ(汗)]

早く取りかかりたいなぁ〜[るんるん]

完成は、ちょっと待っててね[ふらふら]







nice!(72)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 20

にゃごにゃご

完成、楽しみに待ってます。
by にゃごにゃご (2014-09-12 16:14) 

hatumi30331

忙しそうやね。
色々同時に作ってるの?
無理せず、作品完成に向けて・・ファイト!^^
by hatumi30331 (2014-09-12 17:07) 

彩風

ニット帽どんなになるのか楽しみです。
おかきとかクッキー食べだすと止まりませんね。
by 彩風 (2014-09-12 17:44) 

honey

ちょっとお久しぶりのコメントです。

おいしそうな~おかきのふくろだわと思ったら~我が家にも同じものがありますよ。
まだ開けてないから~さっそく今夜にでもいただきまっす。
イベントに参加するのね~
近くだったらいけるのに、ちょっと無理かな・・・。
いろいろかわいいものを作ってるよね!
頑張って~応援しています。
by honey (2014-09-12 18:16) 

yakko

こんばんは。
ニット帽、完成が楽しみです(^_^)
by yakko (2014-09-12 18:33) 

raomelon

美味しそうな贈り物~嬉しいですね♪
真っ白のニット帽可愛い~
レースやリボンでお洒落するのかな?^^
完成が楽しみです(*^^*)
by raomelon (2014-09-12 19:09) 

風来鶏

どんなデコのニット帽が出来上がるのでしょう?!
アパホテルの社長(元谷芙美子さん)好みの帽子だったりして^^;)
by 風来鶏 (2014-09-12 19:21) 

Kun-KunBEAR

私も白のニット帽持ってますがシンプルなまま(^^;;
汚れたらデコろうと思ってますが
意外と汚れません(≧∇≦)
完成楽しみにしています!
by Kun-KunBEAR (2014-09-12 23:49) 

あとりえSAKANA

こんばんは!
私も美浜の里、好きなんです。
母が時々買っていて
≪孫が好きなモノだけ抜いて≫
私にくれます(苦笑)
(タコの足とか、わさび味とかは
3歳児は食べないので。
ピンク色のエビ味(?)など
マイルドな塩味系が姪は好き
らしいです)
食べ始めるとハマって危険です☆
「ここまで編んだら3枚」とかって
励みになりますよね?(*^m^) 
頑張って下さい☆
by あとりえSAKANA (2014-09-14 00:25) 

ぴぃ

ご無沙汰です。
白のニット帽、楽しみです。
質感をいろいろ変えた白だけで仕上げるのでしょうか?
by ぴぃ (2014-09-15 16:17) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
10月中くらいには完成予定です!
頑張りマッス
by KOEELE_tokky (2014-09-16 13:38) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
手芸がやりやすい季節になったんで
頑張りマッス!
by KOEELE_tokky (2014-09-16 13:39) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
クッキーは一気に半分になってしまいました。。。
お花いっぱい帽子の予定です♡
by KOEELE_tokky (2014-09-16 13:40) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
イベントは大阪ばかりらしいです。
少ししか作れそうに無いですが
頑張りマッス!
by KOEELE_tokky (2014-09-16 13:41) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
10月には完成しなければならないので
頑張りマッス!
by KOEELE_tokky (2014-09-16 13:42) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
レース&リボン&お花モチーフたっぷりの予定です
頑張りマッス☆
by KOEELE_tokky (2014-09-16 13:43) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
たぶん、そんな感じになると思います☆
ダメでしょうか。。。
by KOEELE_tokky (2014-09-16 13:44) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
白って気を使いますよね!
作る時も汚れない様に注意してます☆
by KOEELE_tokky (2014-09-16 13:46) 

KOEELE_tokky

あとりえSAKANAさん こんにちは♪
わさび部分がメッチャ好きなんです♡
もうヤメて作る!って思っても、もう一枚食べてたり。。。
危険すぎなお菓子達でした♬
by KOEELE_tokky (2014-09-16 13:48) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
テーマはお花畑♡
モチーフもいっぱい付けま〜す♡
by KOEELE_tokky (2014-09-16 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。