SSブログ

マイドームおおさか〜♪ [雑記?]

先日の土曜日に行ってきましたぁ〜[るんるん]

IMG_5287.jpg

マイドーム大阪でやってる、手作りフェア[ぴかぴか(新しい)]

最近毎年行ってるなぁ[るんるん]

ワークショップあり、企業ブースあり、

学生のリメイクファッションショーあり、

新商品が有ったり、

手芸用品が色々とお安くなってます[exclamation]

最近は作家ブースも増えて来てて

手芸好きさんには楽しいイベントかも[るんるん]

年齢層はハイレベルな方々が多いですが、

お子様も沢山です[るんるん]

IMG_5280.jpg

どこかの企業ブースに居てたゆるキャラちゃんもいてたりね[揺れるハート]

いつもは、朝から参加してたんですが、

今回はお昼から参加したので、いつもよりは空いてました[exclamation&question]

しかも、さらにお安くなってると言う、ラッキーな出来事も[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_5288.jpg

午前中に色々と買っちゃったので

今回は、イタリア糸の毛糸のみ[ぴかぴか(新しい)]

次のイベントに使いま〜す[るんるん]

そうそう[exclamation]

10月8日〜14日まで 堺北花田阪急2階

期間限定イベントに参加させて頂きマッス[ぴかぴか(新しい)]

商品のみの参加ですが、

頑張って何か作りま〜す[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








nice!(72)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 18

hatumi30331

作品作ってるんやね〜
頑張って!
いいのが一杯出来るといいね。^^
by hatumi30331 (2014-09-08 14:00) 

にゃごにゃご

ふわふわの毛糸、何が出来るか楽しみです。
by にゃごにゃご (2014-09-08 14:05) 

ma2ma2

黒の毛糸はどんなのが出来るのでしょうか?
楽しみですね(^^)
by ma2ma2 (2014-09-08 14:33) 

Kun-KunBEAR

イタリア製の毛糸が買えてしまうイベントなんて
素敵ですね〜!!
出来上がり、楽しみにしていまーす♪( ´▽`)
by Kun-KunBEAR (2014-09-08 15:57) 

彩風

手作りフェア楽しそうですね。
黒い毛糸は何ができるのでしょう?
楽しみです。
by 彩風 (2014-09-08 17:51) 

raomelon

ウェブショップに期間限定イベント
大忙しですね(*^^*)
作品楽しみにしています♪
by raomelon (2014-09-08 18:55) 

yakko

こんばんは。
変わった毛糸ですね〜 何が出来るのでしょう !
by yakko (2014-09-08 19:31) 

ちょろっとぶぅ

もこもこセーター、欲しいなぁ〜w(^∞^)w
by ちょろっとぶぅ (2014-09-09 07:57) 

風来鶏

十数年前、工場内に“草刈要員”として羊を飼っていたことがありますが、まさに“羊の毛そのもの”のような毛糸ですね^^;)
by 風来鶏 (2014-09-09 22:50) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
作ってるんですが、、、
なかなか思う様に進んでいません(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
by KOEELE_tokky (2014-09-12 15:54) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
今の所、、、
いつものコを作っていますです♡
by KOEELE_tokky (2014-09-12 15:54) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
あまり期待しないで下さい!!!
いつもの子を作っていま〜す♡
by KOEELE_tokky (2014-09-12 15:55) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
いろんな企業さんが入って、少しお安い!
作家さんブースも増えて来てる!
ザ☆大阪のオバちゃんが沢山居てるイベントですよ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-09-12 15:57) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
いつものコを作っているのですが
モケモケがスゴイです♡
楽しいコになりそうです♬
by KOEELE_tokky (2014-09-12 15:58) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
涼しくなってきたので
爆編みしようと思います!!!
by KOEELE_tokky (2014-09-12 15:59) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
いつもの黒いコを作成中です
あまり期待しないで下さ〜いね♡
by KOEELE_tokky (2014-09-12 16:01) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
セーターが出来る位の量が無いよぉ〜(・◡ु‹ ) ✧*
by KOEELE_tokky (2014-09-12 16:02) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
そうかもです!
モコモコ&モケモケです♬
by KOEELE_tokky (2014-09-12 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。