SSブログ

可愛いかも♡?! [KOEELE]

IMG_5233.jpg

先日、コンビニに寄った時

[exclamation&question]

ベビーカステラの動物バージョン[るんるん]

ちょっと可愛いやんかぁ[揺れるハート]

IMG_5236.jpg

やっぱり[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

微妙に分かる位[たらーっ(汗)]

パッケージの様には見えないよねぇ〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(69)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 21

にゃごにゃご

耳が長いからうさぎだなぁ。
なんて想像しながら、楽しいです。
by にゃごにゃご (2014-09-04 14:22) 

hatumi30331

やっぱり可愛いモノに目が行くんやね。^^
この前、花火大会で、妖怪ウォッチのカステラが大人気やったよ。^^
by hatumi30331 (2014-09-04 14:36) 

yakko

こんにちは。
それなりに見えます(*^^)v
by yakko (2014-09-04 15:03) 

ma2ma2

たしかにパッケージと比べちゃうと(^^)
by ma2ma2 (2014-09-04 16:47) 

miyukimono

ハハハ…!!
パッケージは随分気合いを入れて?作ったんですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
by miyukimono (2014-09-04 22:20) 

daylight

パッケージとはおしい!

より少し足りないくらいですかねw

味のほうはいかがでしたか?

by daylight (2014-09-05 15:42) 

彩風

パッケージとの差、やはりちょっと微妙かな?
メープルカステラ美味しそうです。
by 彩風 (2014-09-05 17:32) 

nicolas

袋の中で、おしくらまんじゅうしてて、顔が・・・!?
食べちゃえば同じだけど、ね。(笑
by nicolas (2014-09-05 20:02) 

平沢沙里

Σ(・ω・)!!

こっちのセブンイレブンに売ってるかしら?!
メープル味って大好きなんですよー♪♪
(*・ω・)ノ゛

形は、こーいうお菓子はしょうが無いですかね
(^ω^;)
by 平沢沙里 (2014-09-05 20:22) 

Kun-KunBEAR

メープル味がナイスなだけに
微妙な形が残念ですが、パッケージ無しで普通に出されたら
OKな気がします♪
by Kun-KunBEAR (2014-09-05 22:38) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
なんやかんや言いながら、
気にせずパクパク食べちゃうんですがねっ(・◡ु‹ ) ✧*
by KOEELE_tokky (2014-09-08 13:35) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
妖怪ウォッチ!!!
確かに、それも気になります☆☆☆
by KOEELE_tokky (2014-09-08 13:36) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
気になるのは初めだけなんですがねぇ〜ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ )
by KOEELE_tokky (2014-09-08 13:37) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
期待し過ぎたワタクシが間違いでした。。。
by KOEELE_tokky (2014-09-08 13:38) 

KOEELE_tokky

miyukimonoさん こんにちは♪
まんまと引っかかったワタクシでした(ノ≧ڡ≦)
by KOEELE_tokky (2014-09-08 13:39) 

KOEELE_tokky

daylightさん こんにちは♪
お味は、きっと想像通りですよ♬
by KOEELE_tokky (2014-09-08 13:40) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
思ってた通りのお味で美味しかったですよ♡
by KOEELE_tokky (2014-09-08 13:41) 

KOEELE_tokky

nicolasさん こんにちは♪
そうそう!
結局は、関係無しで食べちゃってましたわっ( •ॢ◡-ॢ)-♡
by KOEELE_tokky (2014-09-08 13:42) 

KOEELE_tokky

平沢沙里さん こんにちは♪
どうなんでしょう?
コッチでは有るのですがぁ。。。

by KOEELE_tokky (2014-09-08 13:44) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
やっぱり見た目でしょうか(・◡ु‹ ) ✧*
可愛いって言いながら買ってしまうんでしょうねっ
by KOEELE_tokky (2014-09-08 13:46) 

風来鶏

撮影用と、量産用の違いでしょう^^;)
by 風来鶏 (2014-09-09 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。