SSブログ

夏休み5日目♪ [かわいい?]

IMG_5195.jpg

夏休み最終日は

赤毛のアン展に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

お友達から誘われた時

勝手に赤毛のアン=刺繍等の手芸的な物&カナダのアンティーク的な物とか

想像してたのですが、、、[たらーっ(汗)]

全然違ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

朝の連ドラ関係の赤毛のアンでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

お友達もワタクシも一回も見ていないので、

どんな物なのか、、、[exclamation&question]

展示を見ていて何となく内容は分かりましたよ[るんるん]

正直、ワタクシの赤毛のアン情報は

アニメだけ[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなにアンシリーズの本が有ったのも知らなかったです[exclamation]

何も知らなくっても

こんな人が翻訳をしたんやなぁ〜って分かりやすかったですよ[るんるん]

連ドラ見てたら、もっと楽しかったかもですね[ぴかぴか(新しい)]






nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 10

hatumi30331

赤毛のアンは、本を読みまくり〜
アニメも見た!
大ファンやけど・・・・
あれじゃないんやね〜
例の朝の連ドラね〜
知らん・・・・・^^;

by hatumi30331 (2014-08-25 15:35) 

にゃごにゃご

♪走っても~走っても~終わらない花の波~♪
いいアニメです。
by にゃごにゃご (2014-08-25 15:46) 

彩風

朝の連ドラの赤毛のアン?
私も観ていないので情報に疎いです。
by 彩風 (2014-08-25 16:58) 

raomelon

花子とアン見てますよ~
朝ではなく昼に!ですけど^^;
「赤毛のアン展」想像と違っても楽しめてよかったですね(*^^*)
by raomelon (2014-08-25 21:10) 

Kun-KunBEAR

毎日ではないけれど見てますよ〜朝ドラ!
アンファン&朝ドラファンどちらも楽しめそうですね〜♪
by Kun-KunBEAR (2014-08-25 22:13) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
連ドラは、赤毛のアンの翻訳した人のお話みたいですよ?
戦争や地震や色々あった時代の女の人みたいです。
by KOEELE_tokky (2014-08-26 13:35) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
久しぶりに見たくなりました♡
by KOEELE_tokky (2014-08-26 13:36) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
見てなくても説明が動画や展示されていたので、
分かりやすかったですよ♡
by KOEELE_tokky (2014-08-26 13:38) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
お昼にもやってますよねっ♡
時間が合えば見てみよっかなぁ〜♬
by KOEELE_tokky (2014-08-26 13:39) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
そんな感じでしたよ♡
見るより、読む方が多かったですぅ〜
by KOEELE_tokky (2014-08-26 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。