SSブログ

夏休み5日目♪ 続き ♪ [おいしい]

赤毛のアン展を見た後は、

ランチして、いざ中崎町界隈に[exclamation]

気になる乙女系古着屋さんが

オープンしたので行ってみたら[ダッシュ(走り出すさま)]

めちゃくちゃワタクシ好み[揺れるハート]

写真無しですが、tougenkyouって言うお店オススメです[ぴかぴか(新しい)]

そうそう、sonetブログでお知り合いになった
アトリエZUZUさんの商品も置いていた様な
今は在庫切れなのかな?

その後は、ココも一度行ってみたかった[ダッシュ(走り出すさま)]

リッチベアって言う、テディーベアのお店[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5197.jpg

作家さんの作品がてんこもりに有るんですよ[揺れるハート]

今回の目的は[exclamation×2]

IMG_5196.jpg

この目玉[目]

編みぐるみに付けてみたかったのぉ〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今まではフェルトを切って目を作ってたのですが、

こんな感じも良いかなぁって思ってぇ[ぴかぴか(新しい)]

いつで出来るのかは分からないですがねっ[たらーっ(汗)]

先ずは、この色でお試しです[るんるん]

本日の目的達成したので

暑いしお茶行くでぇ〜[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5161.jpg

中崎町のカフェ[喫茶店]

以前、浜ちゃんが出ている “ゴブゴブ” って言う番組で行ってたお店[るんるん]

カウンターでゆっくりとぉ〜[ぴかぴか(新しい)]


こんな感じで夏休みが終わりましたっ[るんるん]

只今、現実との戦いをしております[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

8月位までに仕上げたかった事あったけど[exclamation&question]

無理そうやねぇ。。。[ふらふら]

諦めも肝心[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

でも、早く終わらせま〜す[あせあせ(飛び散る汗)]

何を作っているかはお楽しみにぃ〜[るんるん]







nice!(55)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 10

にゃごにゃご

グラスアイを付けた編みぐるみ、
どうなるのか楽しみです。
by にゃごにゃご (2014-08-26 14:28) 

yakko

こんにちは。
楽しい夏休みでしたね !
by yakko (2014-08-26 16:55) 

hatumi30331

中崎町・・・今度連れてって〜〜〜♪^^
行きたいと思ってたんよ〜♪

昨日の地震・・知らんかった。
揺れた?
うちは11階・・ちょっとでも揺れたらわかるんやけどね〜
寝てたからな〜^^;
by hatumi30331 (2014-08-26 17:32) 

Kun-KunBEAR

リッティベアさん行かれたんですね〜♪
私も行きたいです!!
グラスアイで可愛い子、楽しみにしています(^o^)
by Kun-KunBEAR (2014-08-26 19:05) 

彩風

中崎町はお洒落なお店がたくさんあり楽しいですよね。
しばらく行ってないので行きたいです。
編みぐるみ楽しみです。
by 彩風 (2014-08-27 16:59) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
自分でも、どんなコになるのか?!
楽しみです♡
by KOEELE_tokky (2014-08-28 13:06) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
一瞬で終わりましたぁ〜。。。
by KOEELE_tokky (2014-08-28 13:06) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ワタクシは空堀界隈に行きたいで〜す♡

地震なかったですか?
この辺は、結構揺れたんですが。。。
by KOEELE_tokky (2014-08-28 13:09) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
ご存知でしたか!!!
可愛い子達が、てんこもりに居てましたよ♡
何時間でも居れそうです♬
by KOEELE_tokky (2014-08-28 13:11) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
中崎町、行かれました?!
あちこちに小さいお店が沢山増えて来てますよ♡
by KOEELE_tokky (2014-08-28 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。