SSブログ

夏休み4日目♪ [かわいい?]

4日目は、久しぶりに実家に帰りました[るんるん]

会っていない間に

姪達は楽しんでたみたいで[るんるん]

色々とお土産を頂きました[プレゼント]

IMG_5190.jpg

先ずは、姪1からディズニーシーのお土産[ぴかぴか(新しい)]

見た瞬間から[exclamation]

ウッディ〜〜〜[黒ハート] 可愛いィ〜〜[揺れるハート]

IMG_5225.jpg

口からゲェ〜〜ですよ[わーい(嬉しい顔)]

可愛い過ぎます[るんるん]

IMG_5237.jpg

入れ物を見た時から飴ちゃんと思い込んで

開けてビックリ[exclamation&question]

紅茶セット[喫茶店]

しかもお砂糖がミッキー型[揺れるハート]

ちょっと涼しくなった秋に飲みたいと思います[るんるん]

IMG_5192.jpg

実姉&姪2はUSJに行った様です[遊園地]

この可愛い箱[るんるん]

中身は[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5193.jpg

カップ麺[レストラン]

お料理が苦手のワタクシ[あせあせ(飛び散る汗)]

可愛い&美味しそうでGOODなチョイス[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_5191.jpg

それとピンクパンサーのマグカップ[るんるん]

小さい頃、お父ちゃん&お姉ちゃんと見に行った記憶が[exclamation]

漢字なんて分からないくらい小さい頃に

めっちゃ面白かった&何だかオシャレな映画やなぁって

子供ながら映画鑑賞してました[ぴかぴか(新しい)]

そんな記憶なんで、このコップを見た瞬間[exclamation]

やっぱりピンクパンサーはお洒落だわって思いました[揺れるハート]


この他にも、洗剤&お野菜やお肉&ジュース等々

お供え物のお下がりを沢山[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

帰りは大荷物になりました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

色々とアリガトウ[ぴかぴか(新しい)]

次はいつ帰るのかな〜[たらーっ(汗)]お正月かなぁ〜[るんるん]









nice!(65)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 22

青子

かわいいお土産ですね(≧∇≦)
私はシーにもUSJにもまだ行ったことがないから行ってみたいです♡
by 青子 (2014-08-22 15:09) 

にゃごにゃご

色んなお土産、楽しいです。
カップ麺、気になります。
by にゃごにゃご (2014-08-22 15:19) 

mokamoka

ウッディなかなかのインパクトですね~
by mokamoka (2014-08-22 15:58) 

hatumi30331

ええな〜ええな〜〜
我が家はウッディのファンが多くて・・・
すごく良い、しゃべるウッディをゆらがもってるよ。^^
でも、シーもUSJも行ったこと無い!行きたいよ〜〜〜♪^^

by hatumi30331 (2014-08-22 16:17) 

yakko

こんにちは。
たくさんのお土産 ! 嬉しいですね(^_^)
by yakko (2014-08-22 16:24) 

足立sunny

ウッデイ、いっそういいやつに思えますね。
by 足立sunny (2014-08-22 16:32) 

hiro

いいなぁ。いいなぁ。

一度も行ったことがない。(*^▽^*)
by hiro (2014-08-22 17:07) 

彩風

どれもかわいいお土産ですね。
ミッキー型のお砂糖かわい過ぎて使えません。
by 彩風 (2014-08-22 17:46) 

ma2ma2

口からゲェ〜〜って言ってはいけません(笑)
by ma2ma2 (2014-08-22 19:31) 

Kun-KunBEAR

可愛いものいっぱいですね〜♪
秋になったらハリーポッター落ち着くでしょうか?!行きたいです!!
by Kun-KunBEAR (2014-08-22 23:46) 

ちょろっとぶぅ

ウッディーの口から出てるお菓子の右、ぶたちゃん???
ちょろんとこには、違うカップ麺がきたよ(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2014-08-24 10:18) 

KOEELE_tokky

青子さん こんにちは♪
ランドには30年前に一度行っただけ。。。
USJも2年前にデビュー出来ました(✿´ ꒳ ` )
シーには行けないやろうなぁ〜
お土産で充分ですわっ♡
by KOEELE_tokky (2014-08-25 14:40) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
カップ麺は。まだ食べてないですぅ
オヤツで頂こうかなぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-08-25 14:42) 

KOEELE_tokky

mokamokaさん こんにちは♪
ウッディー可愛い&美味しかったですっ♡
by KOEELE_tokky (2014-08-25 14:43) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ゆら君と夏休み最後にUSJどうですか♡
ウッディーは居ないけどォ。。。
by KOEELE_tokky (2014-08-25 14:44) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
美味しい&可愛いんで、テンション上がってますぅ♡
by KOEELE_tokky (2014-08-25 14:45) 

KOEELE_tokky

足立sunnyさん こんにちは♪
ちょっとだけ、ウッディーのフィギュア欲しくなりました♡
by KOEELE_tokky (2014-08-25 14:47) 

KOEELE_tokky

hiroさん こんにちは♪
ワタクシは、シーには行った事無いです。。。
遠いから行けないなぁ〜
って、USJも一回しか行ってないけどぉ。。。
by KOEELE_tokky (2014-08-25 14:49) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
ミッキー可愛いでしょ♡
先ずは、パクッと食べようと思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡
by KOEELE_tokky (2014-08-25 14:50) 

KOEELE_tokky

ma2ma2 さん こんにちは♪
了解ですˉ̞̭ ( ›◡ु‹ )
by KOEELE_tokky (2014-08-25 14:55) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
年内は多いんでしょうねぇ〜
でも、入れるって言ってましたよ♡
by KOEELE_tokky (2014-08-25 14:56) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
そうそう♡ぶたちゃんですよぉ〜♡
名前は覚えてないけど、
ウッディーの仲間だったと思うよぉ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-08-25 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み3日目♪夏休み5日目♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。