SSブログ

So-net大阪女子会♪ [おいしい]

先日の日曜日

So-net大阪女子会に参加して参りました[るんるん]

いつも、誰が来るか教えてもらってないんで、

行くまでがドキドキ過ぎて履きそうです[たらーっ(汗)]

着いてしまったら全然大丈夫なんですがぁ。。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこんなで

一度だけお店の前を通った事が有るお店[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4959.jpg

ラピニャータ[るんるん]

IMG_4960.jpg

まずは、カンパ〜イ[ビール]

hatumiさんが元気になって帰って来たよぉ〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

っの、今回の女子会[ぴかぴか(新しい)]

初参加のraomelonさん

マシンガントークだったけど大丈夫だったかなぁ[たらーっ(汗)]

IMG_4962.jpg

色々ある、美味しいもの[レストラン]

お腹が空いてたし一気食いしちゃったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4963.jpg

カツオと水茄子のなんとか[ぴかぴか(新しい)]

カツオが分厚くって美味しいィ〜[るんるん]

IMG_4964.jpg

イカスミのパスタ[るんるん]

イカのコリコリしたのん有りで

これも美味しかったぁ〜[揺れるハート]

IMG_4966.jpg

野菜の下には美味しいブタちゃん[るんるん]

もしかして[目]

と も ぐ い[exclamation&question]

IMG_4967.jpg

スクープしちゃいました[カメラ]

IMG_4969.jpg

hatumiさんのデザートにはメッセージ入り[るんるん]

さっすが、ぶぅたん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今回の場所選びから何から何まで準備してもらって

感謝だわぁ[揺れるハート]

IMG_4971.jpg

2階のお部屋に案内して下さったので

食べて飲んで喋って[るんるん]

ゆっくりしまくった今回の女子会[ぴかぴか(新しい)]

大人数のオフ会の話なんか出て来てたけど

その話は聞かなかった事でヨロシクゥ〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




写真にも出て来て下さるぐらい

皆さん、気さくなお店の方[るんるん]

堺筋本町の手芸関係の卸屋さんが多い場所なんで、

またお伺いしちゃうカモぉ〜[レストラン][喫茶店][ビール]









nice!(46)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 16

ma2ma2

hatsumiさん、ビール解禁しちゃったのでしょうか?
暑いからそろそろ飲んでも良いかもですね!
ともかく良かったですね(^^)
by ma2ma2 (2014-06-30 20:25) 

ゆうみ

楽しい一時過ごせて良かったね。
美味しそうです。
by ゆうみ (2014-06-30 20:38) 

hatumi30331

昨日は楽しかったね。
お疲れさまでした。^^

明日の記事でコラボです!^^
ポップコーン、一気食いしちゃったよ〜♪^^
美味しかった〜♪
by hatumi30331 (2014-06-30 21:10) 

にゃごにゃご

おいしく食べて飲んで、楽しくお話、いいです。
かつおの、おいしそう。
by にゃごにゃご (2014-07-01 05:38) 

ちょろっとぶぅ

近くに入ったら、寄ってあげてねぇ~~~
優しい、おっちゃんシェフだから、安心だよぉーーーっ。 by 宣伝部(^^;

ちょろ、いつでもぶぅたんとお泊りいくかんねぇーーーっ❤
by ちょろっとぶぅ (2014-07-01 07:39) 

katakiyo

hatumiさんに負けず頑張ってください^^)
by katakiyo (2014-07-01 08:03) 

raomelon

女子会楽しかったですね~
私も皆さんにお会いするまではドキドキでした^^;
美味しいお料理に楽しいお喋り・・
ご一緒出来て嬉しかったです♪
またお会いしましょうね(*^-^*)
by raomelon (2014-07-01 11:47) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
とうとう解禁しちゃいました!
少しだけですがねっ♡
by KOEELE_tokky (2014-07-01 13:59) 

KOEELE_tokky

ゆうみ さん こんにちは♪
美味しかったですぅ〜♡
また行って食べたいなぁ〜
by KOEELE_tokky (2014-07-01 14:01) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
楽しい時間ありがとうございますです♡
一気食いですか!
ゆら君行きと思ってましたわっ(◍•ᴗ•◍)
by KOEELE_tokky (2014-07-01 14:03) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
カツオ美味しかったですよっ♡
また行きたいですぅ〜♪
by KOEELE_tokky (2014-07-01 14:04) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
いいお店教えてくれてありがとう〜
さすが、美味しい所よく知ってるよねぇ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-07-01 14:06) 

KOEELE_tokky

katakiyoさん こんにちは♪
hatumiさんには、何もかも負けてるんでぇ。。。
パワー注入してもらうだけで充分ですわ(・◡ु‹ ) ✧*
by KOEELE_tokky (2014-07-01 14:08) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
先日は楽しい時間をありがとうございました♡
また、色々お話しして下さいねっ
今日もクーちゃん見て癒されま〜す( •ॢ◡-ॢ)-♡
by KOEELE_tokky (2014-07-01 14:10) 

MERRY

大阪、楽しそう( `ー´)ノ
by MERRY (2014-07-02 09:55) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
引きこもりのワタクシを
引っ張って頂いて感謝なブロ友です♡
大阪に来た時は是非〜!
by KOEELE_tokky (2014-07-02 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。