SSブログ

ありがとう♡ [かわいい?]

今月は、色々と頂いちゃいました[プレゼント][黒ハート]

皆さんありがとうございます[るんるん]

IMG_4901.jpg

大きいサイズのフクロウカップ[るんるん]

ふくろうって確か縁起が良いんですよね[exclamation×2]

早速、お仕事用コップで使ってま〜す[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4902.jpg

レトロな?ゴージャスな?イチゴのお皿[るんるん]

アクセサリーは、あまり持ってないので[たらーっ(汗)]

何入れにしようか悩み中[ぴかぴか(新しい)]

イチゴちゃん待っててね[るんるん]

IMG_4903.jpg

キノコのスノードーム[ぴかぴか(新しい)]

キノコ好きには、たまらん一品[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_4905.jpg

コレからの季節に必須のガーゼハンカチ[るんるん]

お年頃のせいか、、、[たらーっ(汗)]汗をかいちゃうんよねぇ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

色んなのを沢山アリガトウ[ぴかぴか(新しい)]

ありがたく使わせて貰いま〜す[揺れるハート]

nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 8

Kun-KunBEAR

キノコ好きです(^o^)
スノードーム素敵です♪
by Kun-KunBEAR (2014-06-28 07:21) 

hatumi30331

素敵なモノいっぱいもらっちゃったね。^^
やっぱり可愛いモノが集まって来るんや〜〜〜♪
by hatumi30331 (2014-06-28 07:54) 

彩風

素敵なプレゼントがたくさんですね。
いくつになってもプレゼントは嬉しいです。
by 彩風 (2014-06-28 16:26) 

raomelon

‘‘かわいい”がいっぱい詰まったブログですね(*^-^*)

昨日はありがとうございました^^
初女子会で緊張しまくりでしたが・・
皆さんいっぱいお話ししてくれて楽しかったです♪
ランチも美味しかったですね^^
by raomelon (2014-06-30 12:41) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEAR さん こんにちは♪
初めて我が家にやって来たスノードーム♥
可愛いぃ〜♥
by KOEELE_tokky (2014-06-30 19:47) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
昨日もイロイロ貰っちゃったし♡
嬉しい誕生日付きになりました〜♬
by KOEELE_tokky (2014-06-30 19:48) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
年齢だけ聞いたら、、、
ゾッとしますが。。。
いつまでたってもプレゼントは嬉しいぃ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-06-30 19:49) 

KOEELE_tokky

raomelon さん こんにちは♪
昨日はありがとうございましたです♡
早速、お菓子も食べちゃったです♬
明日のブログに乗せちゃいま〜す!!!
by KOEELE_tokky (2014-06-30 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さいもの♡So-net大阪女子会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。