SSブログ

so-net女子会 お土産編♬ [かわいい?]

IMG_4974.jpg

いっぱい食べて、飲んで、お喋りして

お土産も貰っちゃいました[プレゼント]

早速、色々使わせて頂きマッス[るんるん]

IMG_4975.jpg

raomelonさんから頂いた、

美味しいお菓子[ぴかぴか(新しい)]

ここのお店に、娘さんがいらっしゃるとの事[るんるん]

早速HP見てみましたよ[exclamation]

カフェもやってるみたいなので

京都に行った時には、寄って見たいと思います[るんるん]

↑ ↑ ↑
ホームページ見てね





nice!(57)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 16

にゃごにゃご

お土産、すてきです。


by にゃごにゃご (2014-07-01 15:06) 

yakko

こんにちは。
いろいろなお土産、良かったですね(^_^)
by yakko (2014-07-01 16:18) 

hatumi30331

良い匂いに〜
自分磨きしてや〜♪^^
お風呂で良い匂い、出て来て良い匂いのローション付けると
匂い倍増!!いい感じやで〜♪
by hatumi30331 (2014-07-01 17:33) 

彩風

女子会は楽しいですね。
お土産もたくさんで嬉しいです。
by 彩風 (2014-07-01 18:00) 

raomelon

楽しい余韻が続きますね^^
アリスのポップコーンとキャンディーありがとう!
食べるのがもったいないくらい可愛いけど・・食べちゃいます^^
お風呂も楽しくなりそうですね♪

娘のお店宣伝してくれてありがとうございます^^
お近くへ行かれましたらぜひ(^_-)-☆
by raomelon (2014-07-01 19:20) 

まりっぺ

楽しい女子会でした~♪
頂いたポップコーンとアメちゃん
あまりに可愛いのでギャングにあげようと!と
思っていましたが・・・誘惑に負けてしまって食べちゃいました^:^
次回のオフ会で再会しましょね♪
by まりっぺ (2014-07-02 05:20) 

ちょろっとぶぅ

ごめりん 。゚(T^T)゚。
by ちょろっとぶぅ (2014-07-02 07:28) 

シルフ

グランヴァニーユは知ってるわ。
前を何度も通ったことあるから。
今度行って見ようっと。
by シルフ (2014-07-02 08:34) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
女子力UP出来そうです♡
by KOEELE_tokky (2014-07-02 15:44) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ハイ!
コレで女子力磨きします♡
by KOEELE_tokky (2014-07-02 15:45) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
可愛いから、もうちょっと眺めて楽しんでマッス♡
コレで美しくなります(° ꈊ °)✧˖°
by KOEELE_tokky (2014-07-02 15:46) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
食べて喋って楽しい時間は直ぐに終わりますよねっ♡
by KOEELE_tokky (2014-07-02 15:47) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
二条の方は、あまり行った事無いので楽しみです♡
行ってみますねぇ〜!
by KOEELE_tokky (2014-07-02 15:49) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
オフ会は( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

タイガーの筋を南に歩いて直ぐなんで
水曜日のアリス、ギャングちゃんと是非行って見て下さ〜い♡
by KOEELE_tokky (2014-07-02 15:51) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
何をおっしゃる!!!
色々準備してくれたからお礼にだよぉ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-07-02 15:52) 

KOEELE_tokky

シルフさん こんにちは♪
さすが!良くご存知ですねっ!!!
ワタクシは二条の方は全く知らないんで
楽しみで〜す♡
by KOEELE_tokky (2014-07-02 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

So-net大阪女子会♪初コストコ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。