SSブログ

小さいもの♡ [かわいい?]

IMG_4895.jpg

アイドール大阪での買っちゃった物[るんるん]

小さいスワン&ポット[黒ハート]

IMG_4896.jpg

あちゃちゅむコラボのフォーチュンワンダ[るんるん]

IMG_4899.jpg

イースターの飴ちゃん入れらしいスワンに

ワンダを入れちゃいました[るんるん]

このワンダ(カエルのフィギュア)の身長は

5cmぐらいのちびっ子[exclamation]

IMG_4900.jpg

何かのオマケに付いてたRodyにも遊べるサイズです[ぴかぴか(新しい)]

せっかくのポニーテールだから

50’s風のワンピースでも作ってみたいなぁ〜[揺れるハート]



nice!(40)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 12

にゃごにゃご

ポニーテールの、かわいいです!
by にゃごにゃご (2014-06-26 14:16) 

koume☆

可愛い(≧▽≦)
by koume☆ (2014-06-26 14:22) 

彩風

スワンのアメちゃん入れ、かわいいですね。
ポニーテールも素敵です。
きっとかわいいお洋服ができるのでしょうね。
by 彩風 (2014-06-26 17:17) 

hatumi30331

お〜〜〜!
こういうのいいよね。^^
この子に洋服!?
どんだけ器用なん!(笑)
by hatumi30331 (2014-06-27 08:15) 

nicolas

50’風味のワンピース!
そうなると、足元はサドルシューズ、ですね~
by nicolas (2014-06-27 18:42) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
クルクル部分を崩したいけど勇気がないので
ちょっとの間は、このまんまで♡
by KOEELE_tokky (2014-06-28 00:01) 

KOEELE_tokky

koume☆さん こんにちは♪
実物は、小さくって、
もっと可愛いのにィ♡
カメラの実力がぁ。。。
by KOEELE_tokky (2014-06-28 00:02) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
めっちゃ小さいから
どうなって行くんでしょうか!!!
by KOEELE_tokky (2014-06-28 00:03) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
何処まで小さく出来るか修行してみマッス!!!
by KOEELE_tokky (2014-06-28 00:04) 

KOEELE_tokky

nicolasさん こんにちは♪
サドルシューズ良いよねぇ〜♡
でもぉ靴までは、小さ過ぎて無理〜〜。。。
by KOEELE_tokky (2014-06-28 00:05) 

ちょろっとぶぅ

なになに、このちびっ子
めっちゃ可愛いっ❤

今日わ、お疲れ様。
また、お散歩しよねぇ~~~o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2014-06-29 22:54) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
このちびっ子!ちょろちゃんの足のサイズより小さいかも!!!
踏まれちゃうぅ〜〜〜!!!
by KOEELE_tokky (2014-06-30 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アリスを探しに♡ありがとう♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。