SSブログ

アリスを探しに♡ [かわいい?]

アイドール大阪に行った後に

次に向かった場所は[ダッシュ(走り出すさま)]

最近、大阪女子で話題になっている[exclamation&question]

[黒ハート]水曜日のアリス[黒ハート]

まだまだ列んでるって言う噂だけど[たらーっ(汗)]

頑張って行って来たましたわっ[るんるん]

IMG_4884.jpg

入るまでも、こんな所が有り[ハートたち(複数ハート)]

テンション上げてくれるぅ〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_4886.jpg

やっと入れるよぉ〜[るんるん]

噂通りの小さい扉[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4887.jpg

真っ暗の中、入るといきなり大きな本があったり

こんなカードがあったりぃ[るんるん]

可愛いわぁ〜[黒ハート]

IMG_4892.jpg

上にはチェシャ猫が、ときどき何か喋ってたなぁ[るんるん]

ここはアクセサリー売り場で

お値段はリーズナブル[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4888.jpg

お隣のお菓子コーナーに行くと

狂ったお茶会が、上を見るとあるし[喫茶店][レストラン]

IMG_4890.jpg

クッキーの扉[るんるん]

ちゃっかり全て開けてみましたよ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

人が多くてゆっくりじっくり見れなかったけど[たらーっ(汗)]

それなりに楽しかったぁ[るんるん]



IMG_4894.jpg

いつもの様に、帰りに休憩して帰りました[喫茶店]

可愛いものをいっぱい見たし[ぴかぴか(新しい)]

今週も頑張るでぇ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]




nice!(43)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 18

hatumi30331

可愛いモノは心の栄養〜
美味しい物は身体と心にも栄養やからね〜♪
日曜日楽しみやね。^^

by hatumi30331 (2014-06-24 15:26) 

にゃごにゃご

水曜日のアリス、おもしろそう!
クッキーの扉、どんなだろ?

by にゃごにゃご (2014-06-24 16:49) 

彩風

水曜日のアリス、楽しそうですね。
扉があると全部開けたくなりますよね。
ケーキも美味しそう。
by 彩風 (2014-06-24 17:25) 

Kun-KunBEAR

水曜日のアリス
名古屋にもありますよ〜♪
すでに3回ほど行きました(^o^)
店員さんのお洋服も可愛いですよね〜
by Kun-KunBEAR (2014-06-24 19:57) 

ちょろっとぶぅ

あっ、ここ行きたかったのぉ~~~
今度、場所教えてね。
by ちょろっとぶぅ (2014-06-25 08:17) 

sana

素敵なお店ですねえ!
夢がある~♪
ご紹介で元気もらえました^^
by sana (2014-06-25 14:31) 

ぴぃ

水曜日のアリス、こんな可愛いショップなんですね。
大須店に行ってみたくなりました。
チェシャ猫くん、いいなぁ。
by ぴぃ (2014-06-25 15:12) 

honey

かわいいねえ~
こんなお店があることすら知らなかった(汗)
帰りのお茶タイムも美味しそうやなあ。

by honey (2014-06-25 21:17) 

足立sunny

アリスにはいっときハマっていましたので、ぜひ行ってみたいですね。
カードの店員さんが出てきたら、面白そうです。
by 足立sunny (2014-06-25 23:27) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
日曜日、ヨロシクお願いしマッス!
by KOEELE_tokky (2014-06-26 13:44) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
期待過ぎると。。。だけどォ。。。
雰囲気が可愛いからOKです♡
by KOEELE_tokky (2014-06-26 13:45) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
開けれる所は全て見ないと気が済まないですよねっ♡

by KOEELE_tokky (2014-06-26 13:47) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
さすが!!!
名古屋は1号店ですもんね☆
大阪は、まだまだ列んでそうなんで
3回も行けるかなぁ?
by KOEELE_tokky (2014-06-26 13:48) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
アメ村のタイガーの筋を南に行った所だよ!
まんだけ前、ホテルの下で〜す♡
by KOEELE_tokky (2014-06-26 13:50) 

KOEELE_tokky

sanaさん こんにちは♪
可愛いかったですよ♡
大阪&名古屋にあるみたいなんで
機会があれば是非!
by KOEELE_tokky (2014-06-26 13:52) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
1号店ですよね♡
可愛い&リーズナブルでしたよ☆
雰囲気が可愛いのぉ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-06-26 13:53) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
名古屋に1号店があるらしいので
娘ちゃんの所に行く時にどうですか〜♡
by KOEELE_tokky (2014-06-26 13:55) 

KOEELE_tokky

足立sunnyさん こんにちは♪
そうそう!カードの店員だったらぁって期待したんですが♡
違いましたぁ。。。
by KOEELE_tokky (2014-06-26 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。