SSブログ

アイドールに行った来ました♪ [かわいい?]

22日の日曜日

年に2回開催している

アイドールに行ってきました[るんるん]

IMG_4875.jpg

人間用にしか見えない帽子屋さん[exclamation]

IMG_4874.jpg

小さいサイズなんでメッチャ可愛かったです[揺れるハート]

ここの作家さんは、人間用の帽子も作ってらっしゃるみたいです[exclamation×2]

さすがの納得する作品でした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4878.jpg

ここの作家さんは男の方[exclamation]

お洋服やら小物やら、可愛い作品を作ってらっしゃいました[るんるん]

IMG_4881.jpg

このブースも可愛かったぁ〜[揺れるハート]

めっちゃワタクシ好みのお味[黒ハート]

IMG_4882.jpg

オォ〜[exclamation×2]本も出してらっしゃったのですね[ぴかぴか(新しい)]

スゴイ人だったんやぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_4883.jpg

お高くって手が出ないドールちゃん達[ぴかぴか(新しい)]

ネズミやらウサギやらネコやら色んな動物が沢山[ハートたち(複数ハート)]

目の保養です[るんるん]


アイドールの後に行った、大阪女子で話題の場所や[ぴかぴか(新しい)]

アイドールで購入した小さいものやらは

また後日ブログでねッ[るんるん]





nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 14

ぴぃ

小ちゃいものって、可愛い♡
ちょうどミニチュアスイーツを作ってるので、
3枚目のお写真に釘付けです。
ああ、丸ごとお持ち帰りしたーい。
by ぴぃ (2014-06-23 16:19) 

にゃごにゃご

楽しそうなの、伝わってきます。

by にゃごにゃご (2014-06-23 16:28) 

sana

うわわ、すごい!
素敵ですねええ。
もう釘付け~~~羨ましいです。
眼福分けてくださり、ありがとうございます♪
by sana (2014-06-23 17:34) 

Kun-KunBEAR

名古屋開催のアイドール
行きそびれてしまって残念無念!!
見ているだけでも十分楽しめますよね〜♪

by Kun-KunBEAR (2014-06-23 17:37) 

彩風

どれもかわいい~~~です。
帽子も人間用みたいに凝ってます。
小さいのってすごくかわいいですよね。
見ているだけで楽しそうです。
by 彩風 (2014-06-23 17:42) 

yakko

こんばんは。
楽しいでしょうね〜 o(^-^)o
by yakko (2014-06-23 19:28) 

hatumi30331

やっぱり可愛いモノに目が行くよね〜♪
小さいもの・・・飾れるスペースがあれば・・・って思うよ。^^
小学生の頃、陶器で出来た小さな食器や小物にハマってたのよ。
学校帰りにお店に寄っては見てたよ。
思い出しちゃった。へへ;
by hatumi30331 (2014-06-23 20:04) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
全てドールサイズで可愛かったぁ〜♡
ぴぃさんの作品も、いつか出店してくださ〜い♬
by KOEELE_tokky (2014-06-24 14:28) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
世間では、オタクと言われてる人が沢山な場所なんですよ
まぁ、ワタクシもオタクなんですが(・◡ु‹ ) ✧*
by KOEELE_tokky (2014-06-24 14:31) 

KOEELE_tokky

sanaさん こんにちは♪
年に2回のドール会なんで楽しいですよ♬
ほとんど見るだけですがねっ♡
by KOEELE_tokky (2014-06-24 14:33) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
行けなかったんですかぁ。。。残念ですぅ。。。
大阪に出店はどうですか?!
by KOEELE_tokky (2014-06-24 14:35) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
もう、自分が小さくなりたい気分ですよ♡
by KOEELE_tokky (2014-06-24 14:39) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ハイ♪
作家さんとの会話&すごい作品♡
見るだけでも勉強になります!
by KOEELE_tokky (2014-06-24 14:40) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ワタクシも、キティちゃんの小さいバケツとか食器とか♡
いまだに、好きですわっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
by KOEELE_tokky (2014-06-24 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

流れてる?!アリスを探しに♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。