SSブログ

流れてる?! [おいしい]

IMG_4853.jpg

電車に乗って外出の時、線路沿いにある気になるお店[exclamation]

滝が流れる[exclamation&question]

どんな滝やねん[あせあせ(飛び散る汗)]

気になるでしょ[exclamation]

IMG_4851.jpg

入ってみると、思っていたより綺麗で広い[ぴかぴか(新しい)]

メインの滝は木で隠れているんですが。。。[たらーっ(汗)]

想像にお任せします[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

IMG_4850.jpg

ワタクシは和風チーズケーキ[喫茶店]
(下の方に少し小豆入り)

モーニングやランチも色々有るみたいだし[レストラン]

アルコールなんかもあり[ビール][バー]

全然期待しないで行ったお店だったんですが、

綺麗な喫茶店って感じで、

ゆっくりするにはイイ感じかもです[るんるん]

nice!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 12

にゃごにゃご

う~む、滝が気になる。
by にゃごにゃご (2014-06-18 15:05) 

hiro

こんにちは。
一種の隠れスポット的な場所ですか?
和風チーズケーキも気になる。
by hiro (2014-06-18 15:07) 

hatumi30331

気になる!気になるよ〜〜〜♪^^

ケーキも気になるけどね。へへ;
美味しそう〜☆

こういう所に一人で入れるんやから・・・・
ねえ〜♡
by hatumi30331 (2014-06-18 16:11) 

彩風

こんな看板を見ると気になりますね。
どんな滝だったんだろう?
とっても気になります。
でも雰囲気良さそうです。
ケーキも美味しそう。
by 彩風 (2014-06-18 17:19) 

まりっぺ


あっ!ここ行ったことあるわ^^
なかなか清潔感のある落ち着けるカフェでした^・^
が・・・滝は・・・ちょっと期待はずれかも♪
by まりっぺ (2014-06-19 12:59) 

ちょろっとぶぅ

気になるぅ〜〜~
今度、連れて行ってぇ~w(^∞^)w
by ちょろっとぶぅ (2014-06-20 08:20) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
期待すればする程、楽しい結果に!!!
by KOEELE_tokky (2014-06-23 14:51) 

KOEELE_tokky

hiroさん こんにちは♪
隠れても無いんですよぉ。。。
線路沿いにドーンって見えるんです♡
by KOEELE_tokky (2014-06-23 14:52) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
残念ながら一人じゃないですよ〜(^///^)
ここは高石市に有りましたよっ♡
by KOEELE_tokky (2014-06-23 14:56) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
気になるでしょ♡
ナイショです(・ω<)☆
by KOEELE_tokky (2014-06-23 14:57) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
さすが!知ってましたか♡
滝に対抗出来る、桜カフェって言う所も有るらしいですね!
行ってみたいなぁ〜
by KOEELE_tokky (2014-06-23 14:59) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
自転車で来るの!?!?
遠いよ!!!
by KOEELE_tokky (2014-06-23 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。