SSブログ

ブラジル戦! [おいしい]

先日、久しぶりの一人ご飯[レストラン]

楽をしようと思って久しぶりにマクドに決定[ファーストフード]

IMG_4792.jpg

本当はドイツのんが食べたかったけど

セットのクーポンがブラジルしか無い[もうやだ~(悲しい顔)]

ここはセコくブラジルにする事に[exclamation]

サッカーボールみたいで可愛いじゃん[るんるん]

IMG_4791.jpg

っが、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

期待し過ぎたぁ[たらーっ(汗)]

何となく筋入り[ふらふら]

マクドに期待しすぎはダメと思いながら[たらーっ(汗)]

毎回期待してしまうゥ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4789.jpg

洗い物も出ないし

楽しく美味しく頂きましたッ[喫茶店]

ごちそうさまぁ〜〜[るんるん]




nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 4

nicolas

ウワサによると、ドイツのほうが評判いいみたいですね。
ブラジル、残念でした・・・次回はドイツ?!
by nicolas (2014-06-06 17:36) 

enpoko

私もシュニツェルのドイツの方が食べたいです。
by enpoko (2014-06-09 01:31) 

KOEELE_tokky

nicolasさん こんにちは♪
やっぱりドイツかぁ。。。
食べてみたいなぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-06-10 13:21) 

KOEELE_tokky

enpokoさん こんにちは♪
見た目もやっぱりドイツが良く見えますよね!!!
by KOEELE_tokky (2014-06-10 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。