SSブログ

まだまだやなぁ。。。 [KOEELEのハンドメイド]

IMG_4818.jpg

お花がプックリ見えてきたよぉ〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もう少しで出来るかもぉって思っても[exclamation&question]

まだまだっぽい[たらーっ(汗)]

頑張るぞい[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(47)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 24

にゃごにゃご

花、どうやってつくんだろ?
時の記念日、おめでとうございます!
by にゃごにゃご (2014-06-10 14:22) 

koume

すごい~~
ぷっくって、お花がかわいい♪
ますます完成が楽しみですね^^
by koume (2014-06-10 15:39) 

hiro

こんにちは(*^▽^*)
凄いですね。
by hiro (2014-06-10 15:40) 

hatumi30331

お!見えて来たね〜♪
すごく良い色〜♪
完成が楽しみ〜〜☆^^
by hatumi30331 (2014-06-10 15:52) 

彩風

かわいい色合わせですね。
赤い生地に刺したキルト、ぷっくりして素敵です。
by 彩風 (2014-06-10 17:32) 

ちぃ

かわいいです(^0^)お花もハートも色も♪♪
by ちぃ (2014-06-10 18:59) 

yakko

こんばんは。
完成を楽しみに待っています(^_^)
by yakko (2014-06-10 19:22) 

Kun-KunBEAR

大作ですね〜!!お花プックリ可愛いです(^o^)
さわりたいかもォ!!
by Kun-KunBEAR (2014-06-10 19:44) 

mikan

ハッピーバースディ

がんばってmikanも作らなきゃ。
来年は作品展だしねぇ~
by mikan (2014-06-10 23:46) 

アロ~ハTUTU

わぁ~いいね~素敵というか~
素敵以上!!
オリジナリティがあって、細かく丁寧だし・・・
めちゃ、刺激受けました~ヽ(^。^)ノヽ(^o^)丿
アリガトウ♪♪♪
by アロ~ハTUTU (2014-06-11 08:06) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
覚えてくれてたんですか!!!
嬉しぃ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

細かいランニングst(キルティング)すると
キルト芯が入ってるんでプックリするんですよぉ〜♬
簡単なのでした♡
by KOEELE_tokky (2014-06-11 13:52) 

KOEELE_tokky

koumeさん こんにちは♪
なんかね、終わりそうで終わらない。。。
早く完成させた〜いです!
by KOEELE_tokky (2014-06-11 13:53) 

KOEELE_tokky

hiroさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
頑張るぞ〜!!!
by KOEELE_tokky (2014-06-11 13:54) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
見覚えのある柄でしょ
早く完成出来る様に頑張りマッス☆
by KOEELE_tokky (2014-06-11 13:55) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
チェック部分が若干ズレたりしてぇ。。。
でも気にし無〜い♡
by KOEELE_tokky (2014-06-11 13:57) 

KOEELE_tokky

ちぃさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
早く完成しなくっちゃぁ〜\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
by KOEELE_tokky (2014-06-11 13:58) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
只今テンションMAXです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
by KOEELE_tokky (2014-06-11 13:59) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
ラインに沿って触りまくってますよっ♡
近かったら触ってもらえるのにぃ。。。
by KOEELE_tokky (2014-06-11 14:00) 

KOEELE_tokky

mikanさん こんにちは♪
ありがとうォ〜♡

そやでぇ〜!!!
来年やでぇ!!!
頑張って作ってるでぇ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


by KOEELE_tokky (2014-06-11 14:03) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
途中で、色々疑問点が出て来たり、、、
でもノリで作っちゃいましたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ )
刺激ありましたか☆★☆★☆
ワタクシもアロ~ハTUTUさんの作品で
刺激たっくさん貰ってるよ〜❤(。☌ᴗ☌。)
by KOEELE_tokky (2014-06-11 14:07) 

MERRY

ものすごくカワイイです( `ー´)ノ
by MERRY (2014-06-11 15:46) 

チョコシナモン

出来上がりが楽しみですネェ。
by チョコシナモン (2014-06-12 13:11) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
チクチク頑張りマッス!
by KOEELE_tokky (2014-06-13 14:08) 

KOEELE_tokky

チョコシナモンさん こんにちは♪
6月には終わらせたいと思ってるんですがぁ。。。
頑張ります!!!
by KOEELE_tokky (2014-06-13 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブラジル戦!美味しい一日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。