SSブログ

浜寺散歩〜その2 [雑記?]

IMG_4760.jpg

バラ園を出て、BBQいい香りを感じながら[レストラン]

松の木が沢山の道をブラブラ散歩[るんるん]

次は交通遊園に行く事に[exclamation]

IMG_4762.jpg

途中に小さい汽車が通ってる[exclamation×2]

IMG_4764.jpg

交通遊園には、蒸気機関車があったり[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4765.jpg

昔のチンチン電車があったり[るんるん]
(この電車は中に入れるよ)

カートがあったり[るんるん]

小さい子は、めちゃ楽しそうでしたぁ[るんるん]

IMG_4767.jpg

帰りは違う道側を散歩[るんるん]

IMG_4768.jpg

こっちの道はランニングやウォーキングをしてる方が多かったです[ダッシュ(走り出すさま)]

途中カラスが居たので、ちょっと緊張[たらーっ(汗)]

IMG_4771.jpg

公園を出て直にあるチンチン電車の駅[るんるん]

IMG_4772.jpg

電車来ないなぁ〜って思いながら[バッド(下向き矢印)]

IMG_4769.jpg

直ぐ横にある南海電車の駅

ココの駅もレトロのまま残してるんですねっ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4773.jpg

チンチン電車が来た[exclamation]

交通遊園にある電車より“格好良くなってる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


帰りの途中、

南海電車側で大きなカメラを持ったグループ発見[目]

もしかして、赤いラピート[exclamation&question]

ちょっと待ってたんが。。。来ず[たらーっ(汗)]

諦めて帰りました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

もうチョットで期間が終了するなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

一回ぐらいは見れるかなぁ[ふらふら]










nice!(50)  コメント(4) 

nice! 50

コメント 4

にゃごにゃご

汽車に電車、わくわくします。
チンチン電車の駅、昭和の雰囲気で懐かしい感じがします。
by にゃごにゃご (2014-06-02 15:00) 

hatumi30331

ここは良いよね〜♪
チンチン電車の旅もいいね。^^
ゆらも喜ぶかな?
バラ園まだいける?行ってみようかな?
by hatumi30331 (2014-06-02 16:53) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
チンチン電車一回だけ乗った事が有るんですが、
ゆっくりした時間が良かったです♪
by KOEELE_tokky (2014-06-05 18:52) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
開園は12月までやってるみたいだけど、
もうバラは。。。かもぉ
もうチョットしたらプールもやるみたいだから
ゆら君は、そっちの方が楽しいカモっ♬
by KOEELE_tokky (2014-06-05 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浜寺散歩〜♪その1ブラジル戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。