SSブログ

浜寺散歩〜♪その1 [雑記?]

引きこもり大好きなワタクシですが、

こんなにイイお天気が続くと外出したくなるゥ〜[晴れ]

ブログ拝見していると

何だかバラの時期と言う情報[ひらめき]

浜寺公園のバラ園に行ってみよう〜[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4746.jpg

泉州地域に引っ越しして

もう15年ぐらいなのに初めての浜寺公園[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4739.jpg

大きな池には蓮の花[るんるん](鯉も居るよ[exclamation]

IMG_4750.jpg

色んな方がカメラで撮ってるのですが

ワタクシには、まだまだ修行が足らんみたい[たらーっ(汗)]

どんな角度が良いのか。。。よく分からん[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4752.jpg

密かに “浜寺ローズちゃん” 居てるかなぁ[exclamation&question]って思ったけど残念[ふらふら]

ゆるキャラグランプリ ワースト2位だったけど[たらーっ(汗)]

可愛いかったのになぁ〜[黒ハート]

IMG_4755.jpg

IMG_4757.jpg

バラも散り始まってるんですね[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_4758.jpg

バラ園のバラの香りの中でバラのソフトクリーム[揺れるハート]

優雅だわぁ〜[ぴかぴか(新しい)]

バラ園を出ての浜寺公園散歩の続きは、また後日[exclamation×2]














nice!(54)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 20

にゃごにゃご

色んなバラ。
香りも様々で楽しそう。
バラのソフトクリーム、気になります。
by にゃごにゃご (2014-05-30 16:02) 

hatumi30331

そうやった!
浜寺公園もバラ園あったね。^^
引きこもり脱出おめでとう〜♪
気持ちよかったやろ?(笑)
薔薇のソフトクリーム美味しそう〜〜♪
by hatumi30331 (2014-05-30 17:06) 

ちぃ

きれいな公園ですね♪バラがたくさん、良い匂いしそう(^0^)
大きいピンクのバラ、きれいだし、なぜかとっても美味しそうって
思っちゃいました、そしたら最後に同じ色のバラのソフトクリームがっ(^^*)
こちらも美味しそう♪
by ちぃ (2014-05-30 17:15) 

yakko

こんばんは。
浜寺公園の薔薇、綺麗ですね〜
バラのソフトクリーム、美味しそう !!
by yakko (2014-05-30 19:07) 

honey

きれいな薔薇ですね。
バラ大好きですよ~知ってると思うけど!
ソフトクリームが優雅で~美味しそう。
至福の時間ですね!
by honey (2014-05-30 20:18) 

Kun-KunBEAR

薔薇園良いですね〜!!
行きたいのですがなかなか行けなくて(^^;;
私も引きこもり脱出せねばっ!!
by Kun-KunBEAR (2014-05-30 21:41) 

ちょろっとぶぅ

花よりアイス?
引き籠り脱出、お手伝いするよぉ~~~w(^∞^)w
by ちょろっとぶぅ (2014-05-31 09:18) 

keroyon

こんにちは♪
私の地元、浜寺公園へようこそ(*^^*)
ばら園、キレイですよね~(*^^*)
桜の時期もキレイですよ♪
ばら園の東側沿いが、桜のトンネルのようになります(*^^*)
ばらソフトクリームは恥ずかしながら知りませんでした!
by keroyon (2014-05-31 12:55) 

平沢沙里

こんにちは♪5月はバラの季節ですよね!(*・ω・)ノ゛

お写真、とっても綺麗に撮れてると思いますよ!
バラのソフトクリーム食べてみたいです(人ω`)
by 平沢沙里 (2014-06-01 13:55) 

チョコシナモン

バラが美しい季節ですネェ。バラのソフト美味しそうで食べたいなぁ。
by チョコシナモン (2014-06-02 00:05) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ほんのりバラの香りで美味しかったですよぉ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-06-02 14:25) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
バラいろいろ有りましたぁ〜♡
またまた引きこもってま〜す♬
by KOEELE_tokky (2014-06-02 14:27) 

KOEELE_tokky

ちぃさん こんにちは♪
公園に入った瞬間からバラの香り〜♡
バラ園に入る前から、
このソフトクリーム食べようって決めてましたよッ!
by KOEELE_tokky (2014-06-02 14:29) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
公園綺麗でしたぁ〜♡
久しぶりに光合成しました!
by KOEELE_tokky (2014-06-02 14:30) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
もちろん当然!
バラって種類が多くって、
これもバラなんやぁ〜って思いましたわっ♡
by KOEELE_tokky (2014-06-02 14:40) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
お互い、たまには光合成をしないとダメですねっ♡
by KOEELE_tokky (2014-06-02 14:41) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
この日は、バラよりアイスでした♡
って、いつもだけどぉ。。。
by KOEELE_tokky (2014-06-02 14:42) 

KOEELE_tokky

keroyonさん こんにちは♪
この辺なのかなぁ〜って思いながらブログ読んでました♡
桜の時期も行ってみたいです!!!
by KOEELE_tokky (2014-06-02 14:44) 

KOEELE_tokky

平沢沙里さん こんにちは♪
バラ綺麗でしたぁ♡
こんなに近くで見るのも久しぶりでした♬
by KOEELE_tokky (2014-06-02 14:46) 

KOEELE_tokky

チョコシナモンさん こんにちは♪
ほんのりバラの香りがしてお上品な感じでした♡
美味しかったですぅ♬
by KOEELE_tokky (2014-06-02 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キルティング中♪浜寺散歩〜その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。