SSブログ

風船の♡ [かわいい?]

IMG_4682.jpg

先日、お友達から頂いた

風船で出来たピンクのプードルちゃん[黒ハート]

久しぶりに見ると可愛いよねぇ〜[揺れるハート]

IMG_4683.jpg

イチゴの箱の可愛いお菓子は

幸せを運ぶお菓子[ぴかぴか(新しい)]

プードルと一緒に貰っちゃいました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

美味しかったよぉ〜[喫茶店]

いつもありがとう[ぴかぴか(新しい)]




頂いた時のプードルがトイプードルだったら、

一週間後は、ティーカッププードルみたいに

小さくなって可愛いッ[るんるん]

どこまで小さくなるんやろぉ〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

楽しみィ[るんるん]


nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 4

hatumi30331

どんどん縮むよ〜
ミニミニになっちゃうね。^^;


by hatumi30331 (2014-05-13 14:27) 

ちょろっとぶぅ

苺わ、幸せ運ぶのだぁ~~~(^∞^)
by ちょろっとぶぅ (2014-05-14 07:11) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
今日も、一段と小さくなって来てます!!!
by KOEELE_tokky (2014-05-14 11:42) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
そうだ!
イチゴは幸せを運ぶ!!!
沢山食べて運んでもらおう♡
by KOEELE_tokky (2014-05-14 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビキニちゃん追加♪シツケ終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。