SSブログ

シツケ終了! [KOEELEのハンドメイド]

IMG_4705.jpg

パッチワークの柄を接ぎ合わせて[あせあせ(飛び散る汗)]

キルト芯とトップの生地を合わせてシツケまで終わったぁ〜[たらーっ(汗)]

さぁ次はキルティングだぁ〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

の前に。。。[exclamation×2]

簡単に出来る物を作ろうって思ってます[るんるん]

次は、ちょっと大人しめの作品予定でっす[ぴかぴか(新しい)]

頑張りマッス[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]



nice!(46)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 12

hatumi30331

可愛い色合いやね〜♪^^
大人の作品・・う〜〜〜〜ん楽しみ〜♪
by hatumi30331 (2014-05-14 13:22) 

yakko

大作でしたね。お疲れさまでした !
by yakko (2014-05-14 13:36) 

MERRY

POPで、ものすごくカワイイです( `ー´)ノ
by MERRY (2014-05-14 15:53) 

Kun-KunBEAR

すごく可愛いですね!!
元気が出る柄ですよね〜(^o^)
by Kun-KunBEAR (2014-05-14 19:20) 

ちょろっとぶぅ

パッチワークも、シツケするんね。
可愛いいっ (*^^*)
何処に飾るの???
by ちょろっとぶぅ (2014-05-15 12:30) 

honey

めっちゃかわいいし~めっちゃ元気キルトになりそうですね。
手が込んだ作品やし~頑張ってね。
私も頑張らなくちゃって思っちゃいました。
by honey (2014-05-15 15:08) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
大人、、、って言うかぁ。。。
いつもよりは控えめって感じでっす(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2014-05-16 13:54) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
これから先が長いですが。。。
頑張りマッス!
by KOEELE_tokky (2014-05-16 13:55) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
トップが完成するとテンション上がりました!!!
完成頑張りマッス☆
by KOEELE_tokky (2014-05-16 13:56) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
ありがとうございます♡
好きな柄を沢山入れまくって見ました (*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2014-05-16 13:57) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
シツケが大変なんですぅ。。。
何処に飾ろうかぁ?
考えてなかったぁr(^ω^*)))
by KOEELE_tokky (2014-05-16 13:59) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
完成出来るまでガンバルでぇ〜!!!
honeyさんも初孫ちゃんの為に
頑張って!!!
by KOEELE_tokky (2014-05-16 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風船の♡めっちゃ久しぶりぃ〜♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。