SSブログ

ビキニちゃん追加♪ [あみぐるみ]

IMG_4702.jpg

merci plus 期間限定ショップに

追加納品して参りました[ぴかぴか(新しい)]

今回も、美白ちゃん&日焼けちゃんの4姉妹[るんるん]

素敵なママが見つかります様に[揺れるハート]

そして、素敵なママが見つかったビキニちゃん[ぴかぴか(新しい)]

今頃は色んな所にお出掛けしてるかなぁ〜[るんるん]


5月13日迄

 

大丸心斎橋店 北館地下1階で

(うふふガールの所です)

 

merci plus 期間限定ショップしているので

良かったら覗いて見てくださ〜い[るんるん]


そして[exclamation×2]

5月21〜27日堺北花田阪急でも

イベントをされるみたいなので

お近くに方は覗いて見てくださ〜い[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

可愛い服&雑貨がありますよ[揺れるハート]

IMG_4703.jpg

納品をした後は、お茶して帰りました[喫茶店]

チョコシフォン美味しかったぁ〜[るんるん]



 

 

 




nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 8

hatumi30331

かわゆい〜〜〜〜♪
でも・・残念ながら・・・・13日まで行けないよ〜〜〜!
日程が・・・・
また今度もあるよね。

by hatumi30331 (2014-05-11 20:23) 

ma2ma2

昨日は仙台でviviちゃんに会ってきました(^^)
13日はviviちゃん大阪に行くみたいですね!
by ma2ma2 (2014-05-11 20:49) 

yakko

こんばんは。
私は日焼けちゃん ! 大昔 ダッコチャン !! というあだ名でした(^_^;)
by yakko (2014-05-11 22:15) 

MERRY

関東にも進出お願いします( `ー´)ノ
by MERRY (2014-05-12 15:12) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
また違う所でも出店すると思うので
全然気にしないで下さいねっ♬
次に向かって色々作りマッス!
by KOEELE_tokky (2014-05-13 13:48) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
そうなんですねっ!
って事は、hatumi30331さんと会うのかな?!
ブログ楽しみにしてよっ♬
by KOEELE_tokky (2014-05-13 13:51) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
こんがり肌なんですねっ!!!
健康的でイイじゃないですか♡
by KOEELE_tokky (2014-05-13 13:52) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
大阪から脱出。。。
まだまだ先になりそうです。
でもいつかは!!!
by KOEELE_tokky (2014-05-13 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色のマツゲ♪風船の♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。