SSブログ

フェルトのお花♡ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_4618.jpg

前回1個だけ作ったのが

お嫁に嫁いだので[るんるん]

今回は、ピンク&イエロー&ラベンダーの3個作ろう[exclamation]

可愛く出来着ます様にィ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 6

彩風

フエルトのお花かわいいですね。
とてもカラフルです。
by 彩風 (2014-04-25 17:28) 

平沢沙里

とってもカワイイです!
なんだか砂糖菓子のようにも見えます、美味しそうかも?!
(´ω`*)
by 平沢沙里 (2014-04-25 19:55) 

hatumi30331

可愛いね〜♪
フェルトで♥の何か・・・作れる?
私でも簡単に作れるキーホルダーみたいなの・・・
あったら教えて欲しいなあ〜
by hatumi30331 (2014-04-26 06:29) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
何処の部分になるでしょう♡
頑張りま〜す!
by KOEELE_tokky (2014-04-27 17:37) 

KOEELE_tokky

平沢沙里さん こんにちは♪
キャッ♡嬉しいです♡
でも食べれ無〜〜い。。。
by KOEELE_tokky (2014-04-27 17:39) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
どんなのが良いかなぁ?!
このお花は、めっちゃ簡単ですよ♡
by KOEELE_tokky (2014-04-27 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝てないけど♡HANON Holiday♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。