SSブログ

寝てないけど♡ [かわいい?]

先日、お友達がイラストレータを使いたいと言う事で

我が家にやって来たんですが、

何故か、寝相アートもする事に[exclamation&question]

でも、全然寝てくれな〜い[あせあせ(飛び散る汗)]

って事なんで、寝てないアートです[たらーっ(汗)]

nhimari1.jpg

一応、人魚姫のつもりィ[ぴかぴか(新しい)]

ひまりちゃん(赤ちゃんの名前です)も楽しんでくれたかな[るんるん]

ず〜っとニコニコしてたんでよぉ[黒ハート]

ちょうど来た日が6ヶ月のハーフバースデー[バースデー]

それから、我が家で初の寝返りもして[exclamation]

お目出度い事が続きました[るんるん]


次は1歳の寝相アートをしようと企んでおります[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

どんな事になるのか今から楽しみィ[るんるん]








nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 8

にゃごにゃご

人魚だ!
楽しい作品です!
by にゃごにゃご (2014-04-23 14:06) 

彩風

赤ちゃんは大人の思い通りにはいかないですね。
きっとその場の雰囲気が楽しくて寝たくなかったのでしょうね。
by 彩風 (2014-04-23 15:32) 

hatumi30331

アートや〜〜〜!
人魚姫や〜〜〜〜〜♪^^
起きてるけど・・・(笑)
by hatumi30331 (2014-04-23 15:36) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ちょっと強引にも見えますが。。。
尾っぽ部分は、カーテンを取ってグルグル巻です♪
過酷な状況でも、赤ちゃんは笑顔で可愛かったぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-04-25 16:36) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
ママは必死で寝かそうと、
ワタクシは必死でディスプレイを!
大変だったけど、楽しかったです♬
皆さんがハマるのが分かりましたですぅ♡
by KOEELE_tokky (2014-04-25 16:39) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
いつもなら寝んねの時間だったらしいけど、
いつもと違うと。。。
やっぱり無理ですよねっ
めっちゃ起きてるアートになりましたわっ♬
by KOEELE_tokky (2014-04-25 16:40) 

Kun-KunBEAR

可愛い
by Kun-KunBEAR (2014-04-26 20:13) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
可愛い赤ちゃんの笑顔&香りに癒されましたぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-04-27 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も雨。。。フェルトのお花♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。